日刊大衆TOP 芸能

枡田絵理奈アナ「イヤーッ!」“薄毛になる”占いの結果に絶叫!

枡田絵理奈アナ「イヤーッ!」“薄毛になる”占いの結果に絶叫!

 11月13日、『クイズ☆スター名鑑』(TBS系)の第3回が放送された。この番組でアシスタントを務めるのは、フリーの枡田絵理奈アナウンサー(30)。実は彼女、前回の出演時に回答者である有吉弘行(42)から「ちょっとハゲてない?」と、とんでもない指摘をされてしまい話題になっていた。

 そして、この日もオープニングから有吉に「ハゲた?」と指摘される枡田アナ。しかし彼女は「今日は念入りにブローして立ち上げてきました」と、対策を練ってきたことを告白した。しかし、共演の芸人たちからは「ハゲてる証拠だ」と失礼な野次が飛び交う始末。

 そんな同番組では今回、新企画“あいつ今ネタ何してる?”が行われた。過去に一世を風靡した一発屋芸人が、現在やっている新ネタを披露するというコーナーである。ここで登場したのは、ムエタイ選手の格好になり、ツッコミを入れるネタでブレイクした芸人のKICK(37)。久しぶりに見る彼は、白い衣装に身を包んでタロット占いを行う“サイキック芸人”に変身していた。気になる新ネタの内容は、悩みや気になることがあればオリジナルの歌に乗ってKICKがタロット占いをしてくれるというものだ。

 そんな彼に、有吉は「マスパンの薄毛の悩みを占ってくれ」と提案した。「時間が経てば生えてくるんです、私は!」と、薄毛は産後のせいだと必死に主張する枡田アナであったが、占いの結果、KICKは彼女の頭髪の今後について「厳しい」と断言。「イヤーッ!」と悲鳴を上げて崩れ落ちる枡田アナであったが、彼女の薄毛を占った結果、死神のカードが出てしまったというのだから仕方がない。

 それにしても枡田アナ、この番組では今後毎回「薄毛」だとイジられ続けていくのだろうか。(寺西ジャジューカ)

枡田絵理奈アナ「イヤーッ!」“薄毛になる”占いの結果に絶叫!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.