日刊大衆TOP 女性向け

嵐・櫻井翔は「すごく怖い」先輩? 嵐とHey!Say!JUMPの意外な接点

[ブリュレ]

嵐・櫻井翔は「すごく怖い」先輩? 嵐とHey!Say!JUMPの意外な接点

 Hey!Say!JUMPにとって飛躍の年となった2016年。伊野尾慧は『めざましテレビ』(フジテレビ系)と『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)のレギュラーとなり、山田涼介は月9ドラマ『カインとアベル』(フジテレビ系)で、初の主役を務めている。

 また、知念侑李の活躍も目覚ましい。秋には『超高速!参勤交代 リターンズ』と『金メダル男』の2本の出演映画が、立て続けに封切りとなった。『金メダル男』の監督を務めた、ウッチャンナンチャンの内村光良とは、PRのためにテレビ番組に数多く出演。しかも来年公開が決まっている、嵐の大野智主演の映画『忍びの国』にも出演している。もともと知念は“ガチ”の大野ファン。この共演は、夢のようなひとときだったに違いない。

 実はJUMPと嵐メンバーには接点が多い。超インドア派で知られる二宮和也からは、JUMPの数人が自宅に招かれたことがある。相葉雅紀は、メンバーを食事に連れて行ってくれるそうで、伊野尾は個人で相葉家を訪れたこともある。松本潤は、必ずJUMPのライブを見に行き、アドバイスしたり、リハーサルに顔を出したりするという。松本は、嵐のライブの演出、構成を手がけているため、仲間の舞台などには、かなりマメに足を運んでいるようだ。

 このように嵐のメンバーたちとつき合いの多いJUMPメンバーなのだが、なぜか櫻井翔とだけは接点がない。知念は、テレビでは明るいキャラだが、カメラが回っていないときは一言もしゃべらないという櫻井の様子が「すごく怖い」という。

「ごはんに連れて行ってください」と自分から誘ったKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔や、親同士が親しくキスマイ入りする前からかわいがっていた千賀健永、大学の後輩であるSexy Zone菊池風磨とは、一緒に食事に行くなど親しくしている櫻井。だがJUMPのメンバーは、今のところ誰一人として櫻井と出かけたことはないそうだ。そのため、知念は櫻井がJUMPメンバーを好きではないのかもしれないと心配しているのだとか。今後の嵐とJUMPの仲は、櫻井にかかっている?

 

嵐・櫻井翔は「すごく怖い」先輩? 嵐とHey!Say!JUMPの意外な接点

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.