日刊大衆TOP 女性向け

中居正広、唐沢寿明の「事務所に恩義」発言に無言を貫く

中居正広、唐沢寿明の「事務所に恩義」発言に無言を貫く

 11月23日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に俳優の唐沢寿明(53)が出演し、所属する事務所への恩義について落語家の笑福亭鶴瓶(64)らにコメント。これを聞いたSMAPの中居正広(44)が落ち込んだ表情を浮かべてしまい、唐沢がフォローする場面が見られた。

 この日の番組テーマは“大逆転人生SP”。番組冒頭で中居から大逆転エピソードについて聞かれた唐沢は、「大逆転、逆転ってなくない?」と発言。続けて「ありがたいことにね、こういう番組に出るまでにならしてもらったけれども、それは逆転とはちょっと違うもんね。夢がかなったっていうのはあるけど」と、現在の活躍は逆転ではないと説明した。

 これに鶴瓶は「唐沢が売れていくのを俺はずーっと見てるわけ。ドゥンドゥンっていくねん」と、唐沢がブレイクを重ねて売れっ子になっていった経緯を、独特の表現で説明した。次に中居が「働き過ぎで。(ドラマや映画に)ずっと出ていません?」と聞くと、唐沢は「いやでもね、やっぱりね、事務所にお世話になってますからね。お返ししないと」と回答。SMAPの解散騒動を経験した中居は、その表情がアップで映ると神妙な顔で「はい……」と小さな声で答えていた。

 これを見た唐沢は「いやいやごめんごめん、そういうんじゃなくて。そういう意味はないです」と慌てて訂正。しかし、中居は落ち込んだ表情を続けていたため、出演者たちから笑いが起こっていた。

「SMAP解散に関してはいろいろあったようですが、それもこうしてネタにしているということは、すべてクリアになっているということでしょう。中居を始め、SMAPメンバーの解散後に関してはいろいろ憶測が飛んでいますが、中居に関してはその実力からいって現在のレギュラーは継続でしょうし、これまでと変わらず活動していくと思いますよ」(芸能誌記者)――SMAP解散後の活動にも注目!?

中居正広、唐沢寿明の「事務所に恩義」発言に無言を貫く

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.