日刊大衆TOP 芸能

石田ゆり子、天海祐希、中谷美紀…「結婚しない美女優たち」のウラ事情

[週刊大衆2016年12月12日号]

空いた時間で1万円
http://mtoku.jp
簡単お小遣い稼ぎ!AmazonギフトやiTunesギフト等にも交換できるよ☆[AD]

石田ゆり子、天海祐希、中谷美紀…「結婚しない美女優たち」のウラ事情

 それだけの器量をお持ちだったら引く手あまただろうに……なぜ? そのワケを探るべくひも解くと、そこには意外な“真実”があった!

 女優・石田ゆり子(47)の人気が再燃している。そのきっかけは、彼女が10月にアカウントを開設した、写真投稿SNS「インスタグラム」だった。「絶賛されているのは、その美貌。投稿されている写真のほとんどは、自宅で撮られたノーメイクのものなんですが、そのシミひとつない透き通る美肌は“若返っているんじゃないか”といわれるほど。開設から1か月で、フォロワーは40万人を超えてしまいました」(芸能記者)

 彼女は現在、新垣結衣主演のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)に出演中。同作が、回を重ねるごとに視聴率を上げ、秋ドラマ2位の好成績となっているのは、石田人気のおかげともいわれるほどだ。そんな石田を、周囲の男たちが放っておくわけがないはずだが、なぜか彼女は、これまで一度も結婚したことがなく、現在も独身。いったい、なぜなのか?

 芸能リポーターの川内天子氏は言う。「1992年のドラマ共演をきっかけに急接近した石黒賢さんとの熱愛は有名ですが、厳格な父親が、彼のギャンブル好きなどを理由に、結婚を認めなかったといわれています。後に交際したバツイチの和太鼓奏者も女性関係が問題視され、父親のOKが出なかった」

 石田の父は、後に週刊誌の取材で「結婚に反対したことは一度もない」と語っているが、「これで適齢期を逃してしまったんでしょう。その後、噂になったのは、岡本健一さんをはじめとする既婚者との不倫ばかり」(前同)

 だが、石田の表情には悲壮感はなく、今もイキイキと輝いている。「今は、犬1匹と猫3匹が“家族”のようですね。あとは、歌手のakko(My Little Lover)さんと親友で、その2人の娘を姪っ子のようにかわいがり、オフになると遊びに出かけているといいます。仕事も充実していますし、もう結婚願望もないかも」(同)

 なんと、もったいない! しかし、この石田以外にも“結婚しない美女優”は少なくない。なぜ彼女たちは、今も一人寝の夜を過ごしているのか。その裏事情に迫っていこう。

次ページ >> 天海祐希や稲森いずみ、松下由樹も…

石田ゆり子、天海祐希、中谷美紀…「結婚しない美女優たち」のウラ事情

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • アプリやゲームでポイントを貯めてiTunesギフトに交換[AD]

大衆のオススメ


  • アプリやゲーム利用でポイントを貯めてi…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.