日刊大衆TOP 芸能

土屋アンナ「一緒にいるだけで大変」新恋人と結婚はしない!?

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

土屋アンナ「一緒にいるだけで大変」新恋人と結婚はしない!?

 11月29日放送の『チマタの噺』(テレビ東京系)に、モデルで女優の土屋アンナ(32)が出演。自身の恋愛観を、司会の笑福亭鶴瓶(64)に語る場面が見られた。

 土屋はこの日、三度目の結婚を考えているのか鶴瓶に聞かれると「引っ張っていく人のほうがいい」と回答。続けて「アンナがダメなところを補ってくれて、向こうがダメなところを補えてっていう関係がいい」「リスペクトし合いたい」と、具体的に説明をしたが、鶴瓶はこの言葉に一瞬考え込むと「こんなもん(土屋は)引っ張っていかれへん」とコメントした。土屋はこれを「そうなの。私と一緒にいるだけで大変だと思う。よく一緒にいられるなって」と、鶴瓶の意見を認めると、二人で笑いあっていた。

 その後、街の一般人に自分が気になっていることを質問する“気になるチマタ”のコーナーで、土屋は結婚したくなくなる“異性の気になるところ”を聞いてみたいと提案すると、土屋は自分の場合は「クチャクチャ食べる」ことだと発言。鶴瓶から「元のご主人?」と聞かれると、「マックスクチャクチャ食べてた。言ったもう、“クチャクチャ食べないで!”って」と明かし、注意をしても結局、「直らなかった。癖なんでしょうね、ちっちゃいときからの。クチャクチャ音鳴らしちゃうの」と、ストレスを感じていたことを明かしていた。

「11月8日に、三度目の妊娠を発表した土屋でしたが、この日の収録はその発表の一時間前に行われたこともあって、妊娠については何も言っていませんでしたね。今度のお相手は一般男性のようですが、今のところ、土屋は入籍に関しても発言していません。鶴瓶が指摘していましたが、土屋と一緒に暮らすのはいろいろ大変そうですし、本人もそれを自覚しているのかもしれません」(芸能誌記者)――結婚にはもう懲りた!?

土屋アンナ「一緒にいるだけで大変」新恋人と結婚はしない!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.