日刊大衆TOP 芸能

北斗晶「本格テレビ復帰」に、ファン大喜び「毒舌が健在でうれしい!」

北斗晶「本格テレビ復帰」に、ファン大喜び「毒舌が健在でうれしい!」

 がん治療のため芸能活動を休止していた元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(49)が、11月29日にワイドショー『5時に夢中!』(TOKYO MX)に出演。およそ1年2か月ぶりとなるテレビ復帰でファンを喜ばせた。

「いつもながらの変わらぬ北斗節が効いていましたね。冒頭から、北斗をスルーするボケを繰り出したMCのふかわりょう(42)に対し、“なにスカしてんだよ!”と激しくツッコんだり、以前にも劣らないエネルギッシュな姿を見せていました」(芸能ライター)

 この北斗の姿にファンも安心したようで、ネットには「鋭い毒舌が健在でめちゃうれしい!」「口の悪さに愛情がこもってる! 北斗さんらしい!」「帰ってきたんだって実感した」「相変わらずのぶっきらぼうな口調が聞けてこっちも元気になったよ」といった感想が上がった。

「北斗は同日のブログで復帰の様子をつづっていまして、ヘアメイクから用意されたカエルの形をしたケーキの写真をアップして、“無事カエル”“本当に有難うございます”とファンにメッセージを送っていました。ブログには今後の出演情報なども記載されているんですが、『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)や、『解決!ナイナイアンサー』(テレビ朝日系)など、さっそくさまざまな番組の仕事が舞い込んでいるようです。本格的な復帰といえそうで、ファンとしてはうれしくなっちゃいますね」(前出の芸能ライター)

 北斗の元気そうな姿と相変わらずの口の悪さに、視聴者は喜びに沸いていた様子。今後も愛情とトゲのある北斗節を炸裂させて、お茶の間を楽しませていただきたい。

北斗晶「本格テレビ復帰」に、ファン大喜び「毒舌が健在でうれしい!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.