日刊大衆TOP 芸能

吉田沙保里はサオリキー!? ツイッターでの「ポケモンゲット」発言に、珍コメント殺到!

吉田沙保里はサオリキー!? ツイッターでの「ポケモンゲット」発言に、珍コメント殺到!

 11月30日、レスリング選手の吉田沙保里(34)がツイッターを更新し、新作ゲーム『ポケットモンスター サン・ムーン』を“ゲット”したことを報告。彼女のツイートを見た人から、続々とコメントが集まっている。

「吉田は“サンムーン、いただきました 今日からプレイしてみまーす”とコメントして、11月18日に発売されたポケモンの新作ゲームと、ピカチュウが描かれたオリジナルデザインの『ニンテンドー3DS LL』を手に持った写真を投稿しています。スマホアプリ『ポケモンGO』が配信された際にもツイッターで“ダウンロードしちゃった……”と報告していますから、ポケモンにすっかりハマっているようですね」(芸能誌ライター)

 この吉田のツイートには、フォロワーから「吉田さん自身で戦ったほうが早く倒せそうですね」「3DS壊さないように気をつけてください!」といったメッセージが殺到。また吉田がアップした写真に対しても、「この写真のポケモン知ってますよ。サオリキーですよね?」や「正直ゴーリキーより筋肉ありますよね?」とさまざまなコメントが寄せられた。

「吉田の他にも、モデルで女優の桐谷美玲(26)も新作の『サン・ムーン』を入手したことを自身のインスタで報告しています。彼女のポケモン好きも有名で、『ポケモンGO』が配信されたときに、“ピカチュウgetだぜ!”と、ピカチュウをゲットした写真をインスタにアップしていました。また、ポケモンの映画でゲスト声優を務めた経験もある女優の足立梨花(24)も、『サン・ムーン』を手に入れたことをツイッターで報告し、“よしきた! 準備準備~”と興奮した様子でした」(前出の芸能誌ライター)

 11月28日に発売された『VOGUE JAPAN』(コンデナスト・ジャパン)の1月号では、ふだんの印象とは違った艶やかで女性らしい一面をとらえた写真が掲載され、読者から大絶賛された吉田沙保里。試合中のストイックな表情と、プライベートでの柔らかいキャラとの違いもまた、彼女が多くの人から愛されるゆえんだろう。

吉田沙保里はサオリキー!? ツイッターでの「ポケモンゲット」発言に、珍コメント殺到!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.