日刊大衆TOP 芸能

くりぃむしちゅー有田哲平が結婚、相手は熱愛報道のアノ女性だった!?

くりぃむしちゅー有田哲平が結婚、相手は熱愛報道のアノ女性だった!?

 12月5日放送の『しゃべくり007 冬の2時間SP』(日本テレビ系)で、くりぃむしちゅーの有田哲平(45)が一般女性との結婚を発表。相方の上田晋也(46)、ネプチューンの原田泰造(46)、名倉潤(48)、堀内健(47)、チュートリアルの徳井義実(41)、福田充徳(41)ら、しゃべくりメンバーたちから祝福される場面が見られた。

 番組内で上田が「本日、7人の誰かから重大発表があるそうです」と説明し、「発表するのはこの人です!」と言うとドラムロール音が流れ、有田が「11月29日、本日をもちまして、入籍いたしました!」と発表した。有田は続けて「福田とか泰造とか健ちゃんとかいろいろ相談、もちろんウチの相方にも報告させていただいて。潤ちゃんにも電話させていただいて。一応メンバーには先にちゃんと伝えとこうって」と説明したのだが、ここで驚いた表情を見せていたのが徳井だった。徳井はスタッフから“名倉が離婚する”と聞かされ、有田に関しては何も知らされていなかったのだ。だまされていたと分かった徳井は「“有田さんの結婚良かった”よりも、“名倉さん離婚しなくて良かったな”のほうが強い!」と、その心境を語っていた。

 その後、メンバーたちから有田にさまざまな質問が飛んだ。堀内から「誰に似てるの?」と聞かれた有田は、「強いて言うならば、高橋ひとみ(55)さん」と説明。また、徳井からつきあった期間と知りあったきっかけを聞かれると、「二年ぐらいかなぁ」と返し、知りあったきっかけについては「正直言うよ。合コンです。“合コン婚”。合コンに助けられましたね。何回行ったか分からないけど、とうとう拾っていただきました」と、合コンがきっかけだったことを明らかにした。さらに堀内から結婚の決め手について聞かれると、「いやもう決め手とかよりも、もらっていただくっていうことが、こんな歳いってさ、好きなことばかりやってさ、余計なことばっかり言うけど、ついてきていただいた。こっちから“おまえだな”とか、そんなのはない」と説明していた。

「この日の放送はビデオリサーチ調べで関東地区の瞬間最高視聴率が21.1%を記録するなど、非常に注目されていましたね。有田といえば、ローラ(26)との熱愛が噂され、結婚も間近といわれていましたが、ローラ本人が否定しました。その後、今年4月に女優の戸田恵梨香(28)似の一般女性との熱愛が写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)にスクープされていました。番組では相手女性を“高橋ひとみ似”と言っていましたが、おそらくその女性なんでしょう。なにはともあれ、おめでたい話ですね」(芸能誌記者)――これで仲の良い後輩、アンタッチャブルの山崎弘也(40)もひと安心!

くりぃむしちゅー有田哲平が結婚、相手は熱愛報道のアノ女性だった!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.