日刊大衆TOP 芸能

菅田将暉「女性の扱い対決」で、くりぃむしちゅー有田哲平に無念の惨敗!?

菅田将暉「女性の扱い対決」で、くりぃむしちゅー有田哲平に無念の惨敗!?

 12月5日放送の『しゃべくり007冬の2時間SP』に、俳優の菅田将暉(23)が出演。くりぃむしちゅーの上田晋也(46)に、“女性の扱い方対決”を提案し、くりぃむしちゅーの有田哲平(45)、ネプチューンの原田泰造(46)、名倉潤(48)と勝負をする場面が見られた。

 菅田は最近、手先が器用であることに気づいたので自分の器用さをアピールしたいとし、番組内で“菅田将暉VSしゃべくりブラホック外し選手権”を提案した。これには上田も驚き、本当に自分で考えたのか聞いたところ、菅田は「はい。マジなんですよ。やってみたいですし、熱い戦いを繰り広げたいじゃないですか」と、本気で考えていると回答。上田から「自分のイメージ守ろうとかないのか?」と、ツッコまれていた。

 この対決は、1分間でマネキンが着けているブラをいくつ外せるか競い合うというもの。最初に原田が挑戦したところ23個。名倉は20個。そして有田は30個という記録を残し、最後に菅田が挑戦することになった。ジャケットを脱いで腕まくりした菅田は、「有田さんの記録を超えます!」と叫んで挑戦したのだが、結果は22個に終わってしまい、菅田は「あぁ、くそー!」と悔しそうな様子を見せていた。

「普通のタレントがやったら単なる下ネタ芸になってしまいますが、さすがは熱狂的な女性ファンが多い菅田。ツイッターでは“菅田将暉くんに外されたい”や、“下手であってほしい(笑)”など、好意的な声が多くつぶやかれていましたね。この後、番組では有田が結婚を発表したのですが、外し方がうまいというのは妙にリアルでニヤッとしてしまいましたね」(芸能誌記者)――さすがの現役感!?

菅田将暉「女性の扱い対決」で、くりぃむしちゅー有田哲平に無念の惨敗!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.