日刊大衆TOP 芸能

ローラに橋本環奈「実は双子」な芸能人たちの気になるもう一人

ボートレース戸田
https://www.boatrace-toda.jp/
GⅢ 戸田マスターズリーグ第10戦・週刊大衆杯

ローラに橋本環奈「実は双子」な芸能人たちの気になるもう一人

 2016年5月に双子の娘を出産した女優の杏(30)が、11月10日に放送されたトーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日)に出演し、双子を妊娠していると知ったときの心境を「最初に妊娠していると聞いたときより、ずっとビックリしました。調べてみるとリスクがあったり、産むのも育てるのも大変だと聞いて、気を引き締めないとなと思いました」と振り返った。夫で俳優の東出昌大(28)との育児生活については、「(双子だから)二人で一緒に楽しめるというのは、恵まれているなと思います」と、東出のイクメンぶりを語っていたが、美男美女カップルの子どもということで、いずれは双子そろって芸能界デビューということもあるかもしれない。

 芸能界の双子といえば、古くは、こまどり姉妹からザ・ピーナッツ、最近ではマナカナにザ・たっちなど、二人そろって活動しているイメージがあるが、実は片方だけが芸能活動をしていて、もう片方は一般人として生活しているケースもある。美女やイケメンの双子だと、どれだけ似ているか気になってしまうが、やはりモテモテなのだろうか。そんなわけで、実は双子だった芸能人たちを紹介してみよう。

 福岡を拠点に活動するRev.from DVLのメンバーである橋本環奈(17)には、双子の兄がいる。橋本がブログで幼いころの兄妹の写真を紹介したとき、完全に顔を隠していて似ているかは分からなかったのだが、地元福岡の同級生らしき人たちが、ツイッターで兄のことについて「似ていなくてびっくりした」「背が低かった」などとつぶやいていたという。はたして“1000年に一人の美少女”の双子の兄はイケメンなのだろうか!?

 バラエティ番組やCMに引っ張りだこのタレントでモデルのローラ(26)にはイケメンの双子の兄、リョウがいる。元モデルらしく、彼女のブログにもたまに登場するのだが、たまに“弟”と書かれており、単なる間違いなのか、それとも本人が兄なのか弟なのかよく分かっていないのかは不明。また、下のもうひと組の兄弟も双子なのだそうだ。

 俳優や歌手として活躍する藤木直人(44)には双子の兄がいて、二卵性ながらもそろってイケメン。かつて音楽系グラビア雑誌『PATi−PATi』(ソニー・マガジンズ/エムオン・エンタテインメント)に“素人イケメン”として載ったこともある。少しだけ芸能活動をしたらしいが、現在は一般人のようだ。

 俳優でお笑いタレントの大竹まこと(67)には一卵性双生児でソックリな弟のオサムさんがいて、東京の奥沢にあったイタリアンレストラン店(2012年10月閉店)のオーナーシェフだった。 また、バイク雑誌『Mr.Bike』(モーターマガジン社)の3代目編集長を務め、作家としてバイクを題材にした漫画『万歳ハイウェイ 』(作画・守村大)や『ケンタウロスの伝説 』(作画・御厨さと美)の原作や小説なども執筆している。

 また、人気モデル蛯原友里(37)の妹で、チャイルド・ボディ・セラピストの蛯原英里のように、そっくりな見た目でも芸能界に進まない場合もある。一般人としてはつい「もったいない」と感じてしまうが、それぞれの事情があるのだろう。

ローラに橋本環奈「実は双子」な芸能人たちの気になるもう一人

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.