日刊大衆TOP 芸能

本田翼&生田斗真の“いちゃいちゃスキンシップ”に、双方のファンが絶叫「許さん!」

空いた時間で1万円
http://mtoku.jp
簡単お小遣い稼ぎ!AmazonギフトやiTunesギフト等にも交換できるよ☆[AD]

本田翼&生田斗真の“いちゃいちゃスキンシップ”に、双方のファンが絶叫「許さん!」

 12月23日に公開される映画『土竜の唄 香港狂騒曲』の完成披露舞台あいさつが12月5日に行われた。ステージには主演の生田斗真(32)をはじめ、ヒロインを演じる本田翼(24)、瑛太(33)、菜々緒(28)などのキャスト陣が集結。そこで本田が語った言葉に、生田ファン本田ファン双方から嫉妬が巻き起こっている。

 同作は出演者の体を張った熱演が見どころとなっており、この日の舞台あいさつでは各々が「撮影で体を張ったエピソード」を披露。生田とのシーンが多かったという本田は、「生田さんの上にまたがって、うぃうぃっ! っていろいろ激しいことをやったりとか……。初めてのことがいろいろあったので、大変でした」と撮影を振り返ったが、それを聞いて生田が反応。「深夜まで撮影が続いたときはお疲れだったようで……本田さんが僕の胸を揉んでエナジーチャージをしていました!」と暴露した。当の本田もノリノリで、「こんな感じで」と実際にそのときの様子を再現して会場を沸かせた。

 この二人のやり取りに、ネットは大騒動。「本田翼許さん!」「斗真君とイチャイチャできるなんて羨ましい!」と生田ファンからは嫉妬の声が上がり、本田ファンからも「オレもばっさーに揉まれたい!」「いちゃいちゃする本田翼かわいすぎる、生田許さん!」といったコメントが上がった。

「生田は過去に、市川由衣(30)や映画で共演した吉高由里子(28)との熱愛が噂されてきました。昨年夏には『週刊女性』(主婦と生活社)に、女優の清野菜名(22)との熱愛を報じられてます。名だたる女優たちとの噂が絶えないのは人気芸能人の証でしょうが、この日の本田翼とのやりとりを見ただけでも、なにか勘ぐってしまいますね」(芸能誌記者)

 役者としての実力はもちろん、その顔立ちと飾らない性格で女性ファンをひきつけて止まない生田斗真。本田翼のファンも気が気ではないだろう。

本田翼&生田斗真の“いちゃいちゃスキンシップ”に、双方のファンが絶叫「許さん!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • アプリやゲームでポイントを貯めてiTunesギフトに交換[AD]

大衆のオススメ


  • アプリやゲーム利用でポイントを貯めてi…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.