日刊大衆TOP 芸能

『校閲ガール』石原さとみが思わず涙した「岸谷五朗からのひと言」

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

『校閲ガール』石原さとみが思わず涙した「岸谷五朗からのひと言」

 女優の石原さとみ(29)が、12月7日の『PON!』(日本テレビ系)に出演。主演を務めたドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)で共演した、俳優の岸谷五朗(52)からのひと言で涙したことを明かした。

「この日の『PON!』で石原は、ドラマのクランクアップ時に岸谷から“頑張ったね”と褒められたことで、思わず涙が出てしまったと語っていました。二人は2003年に連続テレビ小説『てるてる家族』(NHK)で共演してるんですが、当時の石原はまだまだド新人です。だからこそ、石原は十数年ぶりの共演に気合いが入り、その頑張りをちゃんと岸谷が見てくれていたということで、思わず泣いてしまったようですね」(芸能誌記者)

 ドラマの公式ツイッターにもクランクアップ時の写真が上げられているが、確かに石原の瞳が赤く潤んでいるのがよく分かる。この姿にファンも感動したようで、世間からは「頑張ったね、さとみちゃん!!」「お疲れさま! 毎回さとみちゃんの悦子楽しみに見てました!」といった声が上がっている。

 12月24日に30歳の誕生日を迎える石原。30代に向けて、これからさらに輝きを増していってほしいものだ。

『校閲ガール』石原さとみが思わず涙した「岸谷五朗からのひと言」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 日刊大衆TOP 女性向け いつも彼氏がいる女性には秘密があった!

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.