日刊大衆TOP 芸能

蒼井優“意外すぎるプライベート映像”で、好感度急上昇!?「なんか親近感わく!」

蒼井優“意外すぎるプライベート映像”で、好感度急上昇!?「なんか親近感わく!」

 12月9日の『あさイチ』(NHK)で、女優の蒼井優(31)のプライベート映像が紹介された。その意外な姿に、好感度が急上昇しているようだ。

 大阪で行われる大相撲春場所にレンタカーを借りて観に行くほど、大の相撲好きとして知られる蒼井。昨年、両国国技館で行われた5月場所も、8日目に観に行っていたという。その様子は偶然にもテレビカメラに映り込んでおり、この日の番組ではその映像を紹介。マス席にどっかりと座り込み、土俵で戦う力士に大声で声援を上げている蒼井の姿がしっかり収められていた。

 2014年頃、相撲にハマりはじめた蒼井は、イベントで「来年は(相撲の)中継に映りたいと思います」と意気込んでいたが、まさか本当に映り込んでしまうとは本人も想像していなかったのだろう。この映像を見た蒼井は「ひどいですね。何か叫んでますね」と自分の姿に苦笑いしていた。

 この完全プライベートの蒼井の姿は世間では受けているようで、「なんか親近感沸く!」「蒼井優がこんなに普通になじんでいるとは!」「顔はすごいけど、こうやって周囲の人と一緒になって応援してるのいいね!」といった声がSNSを中心に上がっている。

「最近の蒼井は『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、一人で大衆酒場に飲みに行って、レバニラを食べながらビールを飲むという意外な一面を明かしてますし、映画『アズミ・ハルコは行方不明』で共演した高畑充希(24)からは“ホテルの部屋に一升瓶が並んでいる”なんてことも暴露されてます。テレビのバラエティ番組などに出ることもめったにありませんし、なかなかプライベートが伝わってきませんが、どこかオヤジくさい、いい感じの趣味の持ち主のようです」(芸能誌記者)

 今後も、相撲中継を見ていたらまた蒼井優が映っていた……なんてことがあるかも?

蒼井優“意外すぎるプライベート映像”で、好感度急上昇!?「なんか親近感わく!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.