日刊大衆TOP 芸能

アルフィー高見沢俊彦「話がくどい」Kinki Kidsへのダメ出しに、伊野尾慧も納得

ボートレース戸田
https://www.boatrace-toda.jp/
GⅢ 戸田マスターズリーグ第10戦・週刊大衆杯

アルフィー高見沢俊彦「話がくどい」Kinki Kidsへのダメ出しに、伊野尾慧も納得

 12月10日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に、THE ALFEEの高見沢俊彦(62)が出演。VTR出演したKinKi Kidsの堂本剛(37)、堂本光一(37)から収録中の失態をバラされ、お笑いタレントの久本雅美(58)、Hey! Say! JUMP伊野尾慧(26)らを驚かせる場面が見られた。

 Kinki Kidsの二人はテレビ番組で高見沢と長く共演していたこともあり、この日はVTRで知られざるその素顔を明かすことになった。剛は高見沢のことを「ど天然」と評し、具体的なエピソードとしてTHE ALFEEの三人が食事を作るという企画に出演した際に、「高見沢さんが“ご飯ができました。やったぁ”って“よう炊けてるやん”って言って。そのまま手をつっこんで“熱っ!”言って(いた)」と暴露。これを見ていた久本らを笑わせた。さらに剛は、高見沢が番組収録中に「静かになったなと思って見たら、寝ているという」と暴露。スタッフから“本人はバレていないと思っている?”と質問されると、光一が「サングラスしているから、バレていないと思ったんでしょうね。でも、バレているんですよね」と答えていた。

 VTRが終わり、久本から「番組中に寝ちゃって大丈夫?」と聞かれ、高見沢は「あれは彼ら二人の話がくどいから」と釈明し、すぐに「そう思わない? 伊野尾くん」と、伊野尾に話を振った。伊野尾はこれに「僕、ジュニアの頃、やっぱKinki Kidsさんのコンサートでバックで踊ったりしてたんで、MCがやっぱり……」と言いよどんだのだが、高見沢から「長いでしょ?」と聞かれ、「長いんで」と、話が長いことを認めていた。これを聞いた高見沢は「あと句読点がない。ダーッと。聞いてると眠くなるよ」とうれしそうに同調し、久本らを笑わせていた。

「ジャニーズタレントのコンサートはファンサービスの意味もあり、MCが総じて長めなんですよ。ただ、その中でもKinki Kidsのコンサートは飛び抜けて長く、1時間近く話すこともあるようですね。もともと“しゃべる”二人ですから、高見沢がつい眠ってしまうのも、無理はないかもしれません」(芸能誌記者)――眠くなるのは年齢のせいじゃない!?

アルフィー高見沢俊彦「話がくどい」Kinki Kidsへのダメ出しに、伊野尾慧も納得

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.