日刊大衆TOP 芸能

ベッキー、北海道で新番組決定!「久々の地上波レギュラー」にファン大喜び

ベッキー、北海道で新番組決定!「久々の地上波レギュラー」にファン大喜び

 不倫スキャンダルでの芸能活動自粛から復帰したタレントのベッキー(32)が、ついに『北海道からはじ○TV』(北海道文化放送)で、地上波レギュラー復帰することが明らかになった。久々に地上波のMCを務めるということで、ベッキーファンは喜んでいるようだ。

 スポーツ、グルメ、イベントなど、さまざまな「北海道から始まる○○」を発信していく同番組。1時間の生放送番組となっており、ベッキーも毎週北海道に足を運ぶことになる。ローカル局とはいえ、芸能活動を再開してから初の新レギュラー番組ということで、ベッキーは「毎週北海道に行かせていただけるなんて。楽しい番組がお届けできるようにがんばります!」とインスタグラムに意気込みをつづっている。そして、ベッキーとともに司会に起用されたのが、お笑いタレントの千原ジュニア(42)だ。

「ジュニアは『白熱ライブ ビビッド!』(TBS系)や、12年間レギュラーとして出演する『着信御礼!ケータイ大喜利』(NHK)など、生放送のレギュラー番組を持っており、高いトーク能力には定評があります。しかもジュニアは、2014年に出演した『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)で、“過去にベッキーに惚れていた”なんて答えていたこともあるんですよね。今回の新番組でテレビ本格復帰となるベッキーにとって、これほど力強いパートナーはいないでしょう」(芸能ライター)

 この二人の共演に、ベッキーファンは「レギュラー復帰がジュニアさんとで良かった!」「なんかニヤニヤして見ちゃうかも~」と大喜び。また北海道ローカルの番組ということで、道民以外からは「このメンツでローカル番組とか頑張りすぎだろ!」「今日ばかりは北海道民じゃない自分を恨む……」「ベッキー北海道からリスタートか、早く全国まで戻って来てほしいね」という声がネットには上がっている。

 番組ではすでに公式ツイッターも開かれており、「千原ジュニアさんの独自の視点とベッキーさんの感性で情報に新しい側面をもたらしてくれることを期待!」とつぶやかれている。多くの人が見守ってきたベッキーのテレビレギュラー復帰は、北海道で1月15日のこの番組からゆっくりと“はじまる”ようだ。

ベッキー、北海道で新番組決定!「久々の地上波レギュラー」にファン大喜び

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.