日刊大衆TOP 芸能

ローラ「心がつながってる」新婚・くりぃむしちゅー有田哲平へのメールに賛否

ローラ「心がつながってる」新婚・くりぃむしちゅー有田哲平へのメールに賛否

 モデルでタレントのローラ(26)が、11月29日に結婚したくりぃむしちゅーの有田哲平(45)に祝福メールを送ったことを明かした。今まで様々なメディアで熱愛の噂が報じられてきた二人だけに、世間では賛否両論が巻き起こっている。

 12月13日、都内で映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』のワールドプレミアが行われた。主演のミラ・ジョヴォヴィッチ(41)とともに、深いスリット入りのドレスで登場したローラは、マスコミからの質問に答え、「(有田には)メールして、本当におめでとうと言った。なんていうかな~、会っていなくても心がつながってる感じ、親友というか」とコメント。また、有田からは「イエー、ありがとう」と返信が来たそうで、今度食事に行く約束もしたそうだ。

 この二人は、2012年5月に有田の自宅マンションから二人で一緒に出てきたところをスクープされ、熱愛疑惑が浮上した。しかし、その後ローラは「有田さんとはお友達」と完全否定。この熱愛疑惑があってからは二人は会うのを控えていたようで、2015年に映画『007スペクター』のイベントに出席した有田は、「この1年ほど個人的に(ローラと)話をする機会もまったくない」と語っていた。

 今回のローラの告白を受け、友人として仲の良かった二人が、現在でもメールのやりとりをしているということにファンは安心したようで、SNSでは「まだ仲良しみたいでうれしい!」「あの報道で微妙に距離できちゃった気がしたから、安心した!」と喜びの声が上がった。

「ファンの間では“ほっこりメール”として話題になっていますが、一方で“奥さんがかわいそう”“よく不倫相手がこう言ったりする”と、このメールを非難する人もいるようです。確かに奥さんにとっては複雑な心境かもしれないですね。しかも有田さんのここ最近のモテ具合はめざましいものがありまして、『直撃LIVE グッディ!』(フジテレビ系)では三田友梨佳アナウンサー(29)が“有田さんはとても魅力的な方”と褒めてましたし、安藤優子キャスター(58)も“有田さんはすごくモテるらしい”と語ってました。ローラとの関係性以前に、モテ男を夫にした奥さんの心労は絶えないかもしれませんね」(芸能誌ライター)

 ローラのメールには賛否両論分かれてしまったが、当の本人は演技の世界に夢中のよう。ミラ・ジョヴォヴィッチからも「女優としてもステキ」と高評価を受け、ローラも今後の映画出演に対し「やってみたい」と意欲的な姿勢を見せている。世間が心配するような“ゲスな関係”に発展することはまずないだろう。

ローラ「心がつながってる」新婚・くりぃむしちゅー有田哲平へのメールに賛否

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.