日刊大衆TOP 芸能

田中みな実アナ、今年のイブに誘ったお笑い芸人とは?

田中みな実アナ、今年のイブに誘ったお笑い芸人とは?

 12月14日に放送された『ひるキュン!』(TOKYO MX)に、タレントの安田美沙子(34)がゲスト出演した。『ひるキュン!』は、フリーの田中みな実アナウンサー(30)が司会を務める帯番組。田中みな実と安田美沙子という二人の女子が顔を合わせると、やはり番組はガールズトークの場に様変わりしてしまう。どうやら、彼女たちは彼氏(夫)の自分への対応に不満を抱えているようだ。

 2014年にデザイナーの下鳥直之氏(37)と入籍した安田だが、なんと今までに10回の“プチ家出”を実行しているという。たとえば、夫の帰りが遅いと「遅くない!?」と迫り、「しょうがないだろ、つきあいなんだから」と返されると頭に血が上り、「もういい!」とすぐに家出してしまうらしい。

 ここで、同番組の水曜MCを務めるTKOの木本武宏(45)が、田中アナの知られざるエピソードを明かした。実は田中アナと木本は近所に住んでいたのだが、ある日、木本がマンションから出ると、目の前の公園のベンチでうなだれる田中アナの姿が目に入った。「何してんの……?」と木本が尋ねると「ちょっとケンカして……」と、田中アナはふさぎ込むばかりだったそうだ。

 実は、この“プチ家出”には狙いがあったらしい。彼とケンカし、家から出ていった田中アナは「探してくれないかなあ?」と、わざわざ見つけやすいベンチを選んで座っていたのだ。でも、彼は全然迎えに来てくれない。しびれを切らした田中アナは家に戻り、玄関の隙間から「ねえ、なんで探してくれないの!?」と訴えたという。ところで、この“彼”とは誰のことだろう。やはり、オリエンタルラジオの藤森慎吾(33)と交際していた頃のエピソードなのだろうか?

 ちなみに田中アナ、現在は本当になんの予定もないらしい。なにしろ、木本に「クリスマスイブ、空いてないですか?」と聞いてきたというのだから。しかもこの日の番組中、安田にまで「遊びに行っていいですか?」と懇願していた。

「今は何もない状態」と語る田中みな実の言葉は、本当に本当なのかもしれない。(寺西ジャジューカ)

田中みな実アナ、今年のイブに誘ったお笑い芸人とは?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.