日刊大衆TOP 女性向け

V6岡田准一「ジャニーズ後輩愛」が、変すぎる!?

[ブリュレ]

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

V6岡田准一「ジャニーズ後輩愛」が、変すぎる!?

 ジャニーズ事務所イチの“筋肉マニア”といえば、V6岡田准一かもしれない。格闘技や武術などを習得し、ドラマのアクションシーンをスタントマンなしでこなすこともある。今では格闘技の師範資格まで取得しており、鍛え抜いた肉体に注目が集まる機会も多い。以前、嵐の櫻井翔から「(筋肉がつきやすい)ササミしか食べないでしょ」と言われたことがあるほど、岡田はストイックに体作りをしているようだ。芸能界やジャニーズアイドルの中には、岡田の影響で格闘技を始める者も増えている。

 そんな岡田は、2016年12月10日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)にゲスト出演。「ジャニーズカワイイ後輩BEST3」を発表し、後輩のかわいがり方が変だと明かされている。

 岡田が選ぶカワイイ後輩第3位に輝いたのはHey!Say!JUMPの伊野尾慧だ。岡田は以前番組で共演したときに「カワイイ子がいる」と気づいたと語り、本人に「お前はそのままでかわいいんだから」と言ったこともあるのだとか。

 ただ、そのかわいがり方は少々独特で、伊野尾は歌番組で岡田に会ったとき「僕の筋肉量をチェックするためって言って、胸をガッと揉んでくる」「パワーがすごいから息切れしちゃうくらい」と困惑気味に暴露している。

 ちなみに第2位には生田斗真がランクインしており、岡田を慕って「ご飯に行きませんか」とマメに連絡をくれるのがとにかくうれしいようだ。しかし、生田をカワイイ後輩と思ってはいるものの、岡田がその誘いに乗ることはないという。しかも断るときに具体的な理由はなく、「今日はダメだな」のひと言。結果、これまで一度も食事に行ったことがないと生田本人が語っている。今や日本を代表する俳優である岡田准一だが、後輩側にしてみれば、なかなかクセのある先輩なのかもしれない。

V6岡田准一「ジャニーズ後輩愛」が、変すぎる!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 奥手な彼を一瞬でその気にさせるアプローチ方法

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.