日刊大衆TOP 芸能

水嶋ヒロ「絢香への誕生祝い」を、女性ファン絶賛「憧れの夫婦!」

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

水嶋ヒロ「絢香への誕生祝い」を、女性ファン絶賛「憧れの夫婦!」

 12月19日、俳優の水嶋ヒロ(32)がインスタグラムを更新し、妻で歌手の絢香(29)の誕生日を祝う写真を投稿した。愛情あふれる祝福のかたちに「ステキな夫婦」と憧れるファンが多いようだ。

 この日のインスタグラムに「To my dearest(最愛の人へ)」というコメントとともに、写真に写っていたのは「HAPPY BIRTHDAY」と書かれたカラフルな飾り。絢香の名前が書かれているわけではないが、「昨日」「birthday」「いつもありがとう」というハッシュタグから、12月18日生まれの絢香の誕生日を祝っていることが分かる。絢香は誕生日当日、全国ツアー「10th Anniversary SUPER BEST TOUR」で大阪にいたため、もしかすると翌日にあらためてお祝いしたのかもしれない。いずれにせよ、頑張っている妻のために部屋を飾りつけてお祝いする姿は、妻思い以外の何物でもないだろう。

「今年の2月には、結婚記念日に二人で食事に行った写真を投稿しています。結婚してから7年たちますが、相変わらず仲が良い夫婦ですね。絢香のデビュー10周年ライブにも水嶋は顔を見せていて、インスタグラムでは“20周年は月で祝おう”“その前に15周年か”と、これからも二人で寄り添っていくという思いをさらりと語りました。そのときは“こんなステキな旦那さん欲しい”と女性ファンからのコメントが殺到してましたね。昨年6月には娘さんも生まれて、三人で出かけているところもたびたび目撃されてます。きっとこれからも二人の仲の良さは続いていくことでしょう」(女性誌ライター)

 今回のお祝い写真に、ファンたちからは「本当に憧れの夫婦です!」「なんて幸せいっぱいの写真なんだ……これからもお幸せに!」「シンプルに羨ましいです、これからもステキなヒロパパでいてくださいね!」「ステキな夫婦で憧れちゃう!」といったコメントが多数寄せられている。

 結婚会見時には「とにかく笑いの絶えない温かい家庭を築いていきたい」と語っていた水嶋ヒロ。その宣言通り、笑顔があふれる家庭を築けているようだ。来年も、家族での幸せそうな姿を変わらず見せてほしいものだ。

水嶋ヒロ「絢香への誕生祝い」を、女性ファン絶賛「憧れの夫婦!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 奥手な彼を一瞬でその気にさせるアプローチ方法

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.