日刊大衆TOP 芸能

カズレーザー「ありがたい」べッキー復帰に、一安心?

カズレーザー「ありがたい」べッキー復帰に、一安心?

 12月19日、日本マクドナルドが開催した「チキンマックナゲット クリスマスキャンペーン発表会」に、同キャンペーンのイメージキャラクターを務めるメイプル超合金がゲスト出演した。そこでカズレーザー(32)が、タレントのベッキー(32)に復帰のめどが立っていることを明かし、話題になっている。

 今年大活躍したメイプル超合金の二人。この一年を振り返り、カズレーザーは「仕事をたくさんいただけてありがたい。やっと(お笑いで)食っていけるようになった」と、うれしそうに語った。「クリスマスにも仕事が入っている」と相変わらず多忙だというカズレーザーは、同じ事務所に所属するベッキーについてもコメント。「一時は事務所が潰れかけましたよ」と冗談を口にした後、「レギュラー番組もいくつか決まってるみたいでありがたいですね。うれしいです」と話し、安心した様子を見せた。

「ベッキーは2017年1月から、ローカル局ではありますが『北海道からはじ〇TV』(北海道文化放送)という番組で、千原ジュニア(32)と一緒にレギュラーMCを務めることが決まりました。さらに、12月31日と2017年1月1日の2日間限定公開となる『LINE』のCMに、ナレーションで参加することも決まってます。カズレーザーの言葉通り、本格復帰に向けて徐々に動き出しているようですね」(芸能誌ライター)

 カズレーザーが明かした“ベッキー復帰”はファンにとってもうれしいニュースだったようで、SNSを中心に「また元気なベッキーをテレビで見れるとか、最高すぎる!」「ベッキー、レギュラー決まってるんだ! うれしいー!」「ベッキーの明るい笑顔がテレビには必要です」「レギュラーってことは今度こそベッキー完全復活だね、やっとだね」といった歓喜の声が広がっている。

 2016年、最も世間を騒がせたと言っても過言ではないベッキー。タレントとしての実力は確かな彼女なだけに、活躍の場をどんどん広げていってもらいたいものだ。

カズレーザー「ありがたい」べッキー復帰に、一安心?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.