日刊大衆TOP 芸能

藤田ニコル「こういう人と結婚したい」江原啓之のアドバイスに驚愕

藤田ニコル「こういう人と結婚したい」江原啓之のアドバイスに驚愕

 12月20日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に、タレントの藤田ニコル(18)が出演。スピリチュアル・カウンセラーの江原啓之(52)に真剣な悩みを明かし、オリエンタルラジオの中田敦彦(34)、藤森慎吾(33)を驚かせる場面が見られた。

 ニコルがまず相談したのは、「メンズはなんでチャラくて、いつ落ち着くか正解が分からない」というもの。これに中田から「文章ちょっとおかしい」とツッコまれたニコルは、「私が絡んだり、周りにいる男の人って、20代前半の人とか本当にチャラいんですよ。落ち着いてないから浮気とかするし嫌だから、何歳から落ち着いてるのかなーって」と、若い男性と恋愛することに不安があるのだと説明した。

 これに江原は、ニコルはそもそも尽くすタイプで相手に対し気持ちが一方通行になってしまうのが原因、と指摘すると、当たっていたようでニコルは「そう! 正解!」と驚いていた。江原がさらに話をよく聞くようにすれば、相手が浮気をするチャラいタイプかどうかは分かるとアドバイスすると、ニコルは「そっかー」と、納得した表情を見せていた。

 さらに江原は、ニコルが男性に対し不安に思うのは母親が原因になっていると指摘し、「立派なお母さんなんだけど、お母さんの苦労を見過ぎて、“こうなっちゃいけない”、“ああいう男はこうだ”、いっぱい18歳までに(悪いイメージが)植えついちゃった」と分析。ニコルもこれを認め、「そう。ママバツ2だし、その後のつきあってた彼氏とかも全部見てきたから。ひどい別れ方とかも全部見てきた」と明かすと、江原も「世の中の男のほとんどは、ダメだなと思ってるでしょ? それが原因なの」と、ニコルに説いていた。

 続けて江原は「ニコルちゃんこんなに一生懸命働いているじゃない? お母さんのためだもんね?」と聞くと、ニコルも「なんで分かるの? すごい!」と驚いた様子を見せ、江原が「とにかくお母さんが幸せになってくれたらいいなって、お母さんのことばっかり考えてるわけ。それ(お母さんの幸せ)はかないますよ。お母さんとの間(関係)が、余裕できたらまったく変わる」と語ると、ニコルは驚きながら「この人すご~い。こういう人と結婚したい」と発言し、中田らを笑わせていた。

 その後、ニコルはもう一つの悩みとして、「来年テレビ(の仕事は)大丈夫かなっていうのがあるんですよ。来年の年末まだいるかなっていう」と、今後の仕事に不安を感じていることを告白。これに江原は「あなたはとにかくむだ遣いしないもんね? もう貯金趣味だね?」と堅実な性格であると指摘すると、ニコルは「すご~い! マジ物欲ないの」と再び驚いていた。そしてニコルが「このままでいいのかな? 変わったほうがいいのかな?」と質問すると、江原は「自然に任せて」とアドバイスし、藤森からニコルはキャラを変えたほうがいいのかと聞かれると「やめたほうがいい」と答えていた。

「最初のうちこそオバカキャラとして注目された藤田ニコルですが、最近では彼女のストレートな発言が評価され、それが幅広い年齢層から支持されることになりました。ちゃんとした意見を言える若者代表として、来年も活躍は続くのではないでしょうか」(芸能誌記者)――1年で見事な成長!

藤田ニコル「こういう人と結婚したい」江原啓之のアドバイスに驚愕

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.