日刊大衆TOP 芸能

おぎやはぎ矢作兼「タイミングを逃しちゃった」バナナマン日村勇紀の結婚を悲観!?

おぎやはぎ矢作兼「タイミングを逃しちゃった」バナナマン日村勇紀の結婚を悲観!?

 1月5日深夜に放送されたラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で、おぎやはぎの矢作兼(45)が、バナナマンの日村勇紀(44)の婚期について語る場面があった。矢作の鋭い指摘に、ネットからは「確かにその通り!」と納得の声が上がっている。

 この日の放送には、おぎやはぎの二人に加えバナナマンが出演。昨年12月30日に矢作が結婚を発表したこともあり、話題はおぎやはぎとバナナマンの4人の中で唯一の未婚者となった日村の結婚話へ。矢作は日村と交際中のフリーアナウンサー、神田愛花(36)との関係について、「ちょうど1年前くらいに結婚すると思ってた」「タイミング的にそこで結婚しないと、タイミングを逃すから」と発言。

 この発言に日村は、「逃したわけではない」と笑いながら否定したが、矢作は「するなら絶対あの子だと思ってた」「ただ、タイミングを逃しちゃったから」と追撃し、「俺がここまで結婚しなかった理由は、全部タイミングを逃してんだから」と日村を心配してみせた。

 この矢作の一連の発言に、世間も納得したようだ。「確かにタイミングを逃した感はある」「お似合いだし、お互い結構いい歳なのにな」「日村さん、結婚ホントにどうするんだろ……」「なんか結婚しない理由でもあるのかな」と、ネットには矢作に同意するコメントが続出した。

「日村さんと神田さんの結婚は世間だけでなく、芸能界でも注目されているところです。12月27日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)のスペシャルでは、神田さんが“まだおつきあいさせていただいている”と日村との交際に触れています。明石家さんま(61)から“そろそろ結婚は?”と追求されて、神田さんは“話は出ていない”とお茶を濁していましたね。日村さんも交際が発覚した直後のラジオで、“結婚するかもしれない”と発言していましたし、それこそ本人たちのタイミング次第なのかもしれません」(芸能誌記者)

 交際は順調な様子の日村勇紀と神田愛花の二人。神田は昨年の大みそか、自身のツイッターで「来年はどんな年になるのかなぁ? 自分でも予想ができないので、また全力で頑張ります」とつぶやいている。

おぎやはぎ矢作兼「タイミングを逃しちゃった」バナナマン日村勇紀の結婚を悲観!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.