日刊大衆TOP 芸能

広瀬すず、交際否定も「意味深ブログ」に臆測飛び交う

広瀬すず、交際否定も「意味深ブログ」に臆測飛び交う

 1月5日、女優の広瀬すず(18)が自身の交際報道についてブログで言及した。交際は否定した広瀬だが、ブログでの意味深なコメントにネットではさまざまな臆測が飛び交っている。

 広瀬の交際が『日刊スポーツ』によって報じられたのは1月1日のこと。お相手とされたのは、昨年の大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)にも出演していたモデルで俳優の成田凌(23)だ。二人は2015年のドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系)で共演したことがきっかけとなり、交際に発展したと報じられた。しかし、二人の交際報道は広瀬と成田双方の所属事務所によってすぐさま否定されることに。そして当事者である広瀬もブログで、「事務所の方からお伝えさせて頂いた通りです」と報道を否定している。

 しかし、ブログに投稿された文章の後半部分が、ファンの間で波紋を呼ぶことに。広瀬は「あとね、人の幸せだったり人の人生を他の誰かが決めるなんてことありえなーーーい!って思った」「思う存分楽しみたい人生です」「だから笑いましょう 負けたくないもんね こんちきしょーーーって思わせてやりましょう」とつづっており、ネットではこの文章を“意味深”だと感じる人が続出。「本当はつきあってるのに、事務所に口止めされてるのかな?」「あいまいな書き方……誰かに口止めされてるとしか思えない」といった臆測が飛び交うこととなった。

「広瀬は昨年3月のイベントで、“三角関係で友情と恋愛のどちらを取るか”というアンケートにコメントしたことがありました。その際、過半数が友情を選んだというアンケート結果に対して、“恋愛を選ばないのは絶対嘘、気持ちを抑えられないはず”と反論していたんです。イメージダウンにもつながりかねない発言ですし、驚きましたね」(芸能誌記者)

 嘘をつけない性格がファンにも知られている広瀬すず。今年も世間からの注目度は高そうだ。

広瀬すず、交際否定も「意味深ブログ」に臆測飛び交う

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.