日刊大衆TOP 芸能

トレンディエンジェル斎藤司「クソが!」福岡女性との密会をバラされパニック

トレンディエンジェル斎藤司「クソが!」福岡女性との密会をバラされパニック

 1月7日放送の『めちゃ×2イケてるッ! 勝ち負けだけじゃねえ新春仰天スペシャル』(フジテレビ系)に、トレンディエンジェルの斎藤司(37)が出演。同じくトレンディエンジェルのたかし(30)、ナインティナインの岡村隆史(46)らから、過去の浮気をばらされてしまう場面が見られた。

 この日、斎藤は自分に関する質問に答え、10問正解すれば100万円がもらえる、“クイズ自分ショックSP”に挑戦。序盤は自分の生年月日や同期の芸人名、交際している彼女のニックネームなど簡単なクイズになっていたが、最後に「その“ちゃんま(彼女のニックネーム)”にBIGBANGのライブに行くと言って、密会した福岡の女性の名前は?」という質問が飛び出した。これに斎藤は呆然として答えることができず、100万円獲得はならなかった。

 その後、岡村に詳細を聞かれた斎藤は答えようとしなかったが、代わりにたかしが「前、広島に営業(の仕事が)があったんですよ。で、(前日の)午前中に仕事が終わったんで、斎藤さんが“仕事が終わったんで、広島に前乗りする”って。(実際は)前乗りしてたのが、広島ではなく福岡だったんですよ」と暴露した。岡村から「(福岡の女性と)連絡取ってる?」と聞かれた斎藤は、「行事のあいさつぐらい」と回答。しかし岡村から「福岡の女性が風邪をひいたときに何か送った?」と聞かれると、斎藤は「クソが! クソが!」と慌て始め、その直後に、斎藤が福岡の女性を励ますために送った「大丈夫? ちゃんと寝るんだよ。チュッ! チュッ!」という動画メッセージが公開されてしまった。

 さらに岡村が、福岡の女性に、“斎藤に対し恋愛感情を持っているのか”と確認をしたところ、「彼女もいるのに、そんなことありえない」という返事が来たと明かすと、斎藤は「ええっ!?」と驚愕。最後には現在の彼女に向けて「このたびは本当にごめん! 本当に一番あなたを好きなので。福岡にはもう行きません」と謝罪をしていた。

「だいぶ前から結婚秒読みと噂されながら、なかなか実行しないトレンディエンジェルの斎藤司ですが、忙しすぎるということ以外に、まだまだ遊びたいという気持ちがあるんでしょうね。これだけ売れてお金があれば、そう思ってしまうのも仕方ないとは思いますよ」(芸能誌記者)――次に浮気が報道されるのは斎藤かも!?

トレンディエンジェル斎藤司「クソが!」福岡女性との密会をバラされパニック

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.