日刊大衆TOP 芸能

りゅうちぇる「上から目線」藤田ニコルを挑発し、炎上!?

ボートレース戸田
https://www.boatrace-toda.jp/
GⅢ 戸田マスターズリーグ第10戦・週刊大衆杯

りゅうちぇる「上から目線」藤田ニコルを挑発し、炎上!?

 1月8日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、タレントのりゅうちぇる(21)が出演。モデルのぺこ(21)とともに、タレントの藤田ニコル(18)と舌戦を繰り広げた。

 この日のテーマは“傷ついたひと言”。ニコルはライバルとして、りゅうちぇるの名を挙げ、過去に“にこるんビーム”をパクられたこと、ぺこに間違えられたこと、りゅうちぇるが収録現場で衣装がかぶっていても変えようとしないことなどで“よく思っていない”と告白。“『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にりゅうちぇるが出演し、明石家さんま(61)とのやり取りがウケていると嫉妬心を感じる”と、その複雑な胸の内を語った。

 その後、番組ではりゅうちぇるとぺこに、ニコルについて語ってもらったVTRを紹介。りゅうちぇるはその中で、ニコルがぺこと間違われたことについて「ウケる。普通になんかちょっとドンマイって感じだし、ぺこりんのキャラとにこるんのキャラの違いを出したらって」と、上から目線でニコルにアドバイス。衣装のかぶりについては「ぶっちゃけな話、一番大事なのは洋服じゃなくて番組で爪痕残すこと、なんですね。僕はこの(洋服の)次を見てるよって思います」と語った。

 さらに、にこるんビームパクリ疑惑については「一応、パクってはないです」「(ニコルは)にこるんビームしかないから怒ってるのかな。にこるんビームで3年5年食っていけるかって話ですよね」と反論。ニコルがさんまとのやり取りに嫉妬していることについては「僕は気づいてまして、(ニコルは)顔に出てるから。ワイプの表情とかが、すごい顔に出る子なので」と、余裕の表情で語った。

 VTRを見終えたニコルは「ガチじゃーん」と驚きの表情を浮かべながらも「私、りゅうちぇるがビーム出してから、ビーム出さなくなった」と反論。司会を務めるフットボールアワーの後藤輝基(42)から「そもそもどっちからもビームなんか出てない!」とツッコまれていた。

「放送でのりゅうちぇるの発言が高飛車だったことから、ネット上では放送直後にりゅうちぇるを批判し、藤田ニコルを擁護する投稿がかなりあったようです。これに対してぺこは“編集によってイメージがずいぶん変わってしまった”とフォローの投稿をしていましたが、炎上はなかなか納まらなかったようですね。今回のりゅうちぇる発言がガチではないのは分かりますが、最近はちょっとした発言がすぐに炎上して、イメージダウンにつながるようになってきています。人気絶頂のりゅうちぇるですが、気をつけたほうがいいでしょう」(芸能誌記者)――人気商売は難しい!

りゅうちぇる「上から目線」藤田ニコルを挑発し、炎上!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.