日刊大衆TOP 芸能

HKT48指原莉乃「デートは家でコチョコチョ派」と暗に認めた!?

HKT48指原莉乃「デートは家でコチョコチョ派」と暗に認めた!?

 8日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)でHKT48の指原莉乃(24)が、デートの誘われ方について語るシーンがあった。

 この日は「やっと放送できるスペシャル」と題して未公開トークを放送。その中で人気ゲーム『マリオカート』ふうのコスプレをして、カートで公道を走ることができるサービスが若者や外国人に人気だという話題が取り上げられた。

 これについてMCの東野幸治(49)が「いいですよね、指原さん」と指原にトークを振ると、指原は「はい、楽しそうだなと思います……」とあまり気乗りしないような表情で返答。東野が「あまり乗りたいとは思わないですか?」と聞くと「はい」と即答した。そこにダウンタウンの松本人志(53)が「でも指原、いいカモフラ(ージュ)になるで」とかぶせ、指原がどういうことか聞くと、デートするときに紛れることができる、というアイデアを披露。

 東野が「デート(のプラン)としたら楽しそう」と続けたものの、指原は「そういうふうに言う男は好きじゃない」と頑として譲らず、スタジオ内は爆笑。「別に友だちとか、大人数で旅行先とかだったらまだ分かるけど、自分たちが住んでる街をマリカ(マリオカート)ふうの格好で走ろうっていう男とは、私はつきあわない」と絶対に意見を曲げなかった。そんな指原に東野は「家でコチョコチョしたいだけなんですか?」とひと言。これに指原は「アッハハハハ!!」と東野を指さし大爆笑。東野は「なに笑ってんの?」とクールに返し、スタジオはまたも爆笑に包まれていた。

「ネット上では、指原莉乃がデートに関しては家でまったり派だということが分かって、ファンが興奮していましたよ。ワイドナショーでの指原はきわどい質問にいつもノリよく答え、思わぬ本音トークをすることがあるので、毎回注目を集めていますね」(芸能誌記者)――指原となら、家でまったりデートも楽しそう!?

HKT48指原莉乃「デートは家でコチョコチョ派」と暗に認めた!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.