日刊大衆TOP 芸能

有吉弘行「電話番号も知らない」マツコ・デラックスとの関係を明かす

有吉弘行「電話番号も知らない」マツコ・デラックスとの関係を明かす

 1月9日放送の『いろもん極』(日本テレビ系)に、お笑いタレントの有吉弘行(42)が出演。プライベートの交友について笑福亭鶴瓶(65)、さまぁ~ずの三村マサカズ(49)に明かす場面が見られた。

 この日は有吉が自身の学生時代から猿岩石以降の暗黒期、さらに現在から今後についてまでを語った。その中で有吉が自身の性格を人見知りだと言ったところ、三村は“有吉と飲みに行ったことがほとんどない”とコメント。これに有吉は「申し訳ないですけどね。だって嫌ですもん、先輩と飲みに行くの」「よっぽど仲の良い先輩じゃないと」と、飲みに行くのは意識的に避けていると答えた。

 次に三村が「おまえのツイッター見てるとさ、飯みたいなの撮ってるけど、あれ一人で食ってるの?」と聞くと、有吉は「ほとんど一人」「家も外も、どこでも一人です」と回答。600万人以上いるという有吉のフォロワーが、ご飯の写真ばかり見ているということを知った鶴瓶に「なにが楽しいの、そんなの見て」とツッコまれていた。

 さらに鶴瓶から番組で長く共演しているマツコ・デラックス(44)とも飲みに行かないのかと聞かれると、有吉は「マツコさんとも行かない。僕、電話番号も知らないですよ」と回答。さらに有吉は「共演者の電話番号とか、ほとんど知らないと思います」と言うと、鶴瓶から「なんとかせなアカンでそれ。結婚せなアカンで」と言われ、「“結婚せなアカン”って言うのはセクハラですって、最近訴えるようにしてます」と返し、鶴瓶らを笑わせていた。

「5年間一緒に『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)に出演しているマツコとの交流すらない有吉ですが、暗黒時代に世話をしてくれた上島竜兵(55)を中心とする飲み会の“竜兵会”は別のようです。先日、この竜兵会が都内でトークライブを開催したんですが、有吉はシークレットゲストで登場し、予定時間をはるかにオーバーして話し続けていたようですよ」(お笑いライター)――世話になった大先輩、上島だけは別のようだ。

有吉弘行「電話番号も知らない」マツコ・デラックスとの関係を明かす

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.