日刊大衆TOP 芸能

深田恭子「雑なインスタグラム」を有吉弘行にイジられ苦笑い

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

深田恭子「雑なインスタグラム」を有吉弘行にイジられ苦笑い

 1月12日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、女優の深田恭子(34)が出演。自身のインスタグラムについて、嵐の櫻井翔(34)、お笑いタレントの有吉弘行(42)、スピードワゴンの井戸田潤(44)らからいじられる場面が見られた。

 この日、番組の“みんなの掲示板”コーナーで、深田に「インスタの写真がどれもすごくカワイイんですが、1番のお気に入りはどれですか? 教えてください!」と質問が寄せられた。これに井戸田は「僕も拝見してます」とフォロワーになっていることを明かし、「“私を見て”って感じじゃないのが写真にも出てるんですよ。押しつけがましいアイドルもいるでしょ? そういうこと一切ないから! 奥ゆかしい!」と絶賛した。

 そして“世間がザワついた! 深キョンの天才的4枚”と題され、実際に深田が投稿した写真を有吉が紹介。有吉が深田はフォロワーが120万人以上いるにもかかわらず(※現在は130万人)誰もフォローしていないことを指摘し、「私だけを見てればいい?」と質問すると、深田は「誰をフォローして、しないとかってあるじゃないですか」と、配慮しているためフォローが0人なのだと説明していた。

 そして「密かなブーム折り紙」と題され、深田が白い折り紙を持った写真が紹介されたのだが、ここで櫻井から「白の折り紙を見せたいのに後ろ(背景)も白で、手前(の服)も白。ほとんど(折り紙が)見えてないっすよ」との指摘が入ってしまう。これに井戸田が「折り紙をアピールしたいわけではないんですよ。さりげなさなんですよ。“恭子 折り紙を折って撮ったよ~”っていう」とフォローすると、深田も「この折り紙が1個30分かかるんですよ。それを言いたかったんです。“恭子かわいいでしょ?”じゃないんですよ。“一生懸命折ったよ~!”っていう」と、写真の意図を説明していた。

 その後、肝心な深田の顔が写っていない自撮り写真が紹介されたのだが、これも井戸田から「一番見てほしいポイントは本人の顔が写ってないところです。本当はもうちょっと下にして自分の顔もしっかり入れるんですけど、恭子ドジだから」と、わざとらしくフォロー。さらに有吉からも「それがかわいい。本当はもうちょっと何回か撮り直しますよね? 普通」とイジられると、深田は「みんな褒めてくれてるようで、スゴいダメ出しをいただいて……本当になるほど~っていうのが、いっぱいあります」と、苦笑いを浮かべていた。

「深田のインスタグラムは確かに素朴なんですが、最近はやたら構図に凝ったり写真に加工したりが普通になっている芸能人の写真が多いため、逆に新鮮に見えますよ。これからも変に凝ったりしないで、このままで続けてほしいですね」(芸能誌記者)――美人なら写真に凝る必要なし!

深田恭子「雑なインスタグラム」を有吉弘行にイジられ苦笑い

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.