日刊大衆TOP 芸能

中川翔子「酔うと中山秀征の胸毛を抜く」と告白

中川翔子「酔うと中山秀征の胸毛を抜く」と告白

 1月12日放送の『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)に、タレントの“しょこたん”こと中川翔子(31)が出演。タレントの中山秀征(49)の胸毛を抜いたことを明かし、ダウンタウンの浜田雅功(53)らを驚かせる場面が見られた。

 この日のテーマ“新年だから業界のウラ全部告白しますランキング!”で5位に選ばれた中川は、「最近お酒を飲めるようになって、中山秀征さんに飲みに連れて行ってもらった。酔った勢いでヒデさんに絡んでしまい、ヒデさんの胸毛をたくさん抜いてしまった」と告白。中山について「すごいんですよ胸毛が。夏場になるとVネック(のシャツを)を着てくるんですね。すごくいっぱい胸毛が出ていらっしゃって。見せたいんだと思うんです」と説明し始めたのだが、浜田から「おまえ悪口になってるぞ!」とツッコまれていた。

 さらに中川は「最近ワインを飲みに(中山が)連れて行ってくださって、“ワインおいしいね、しょこたん”って、またちょっとこう(胸元が)開き気味のを着てらっしゃったんで、“収穫祭だ!”って言って(胸毛を)ガッと抜いて」と酔った勢いで中山の胸毛をむしり取ったと告白。胸毛を抜かれた中山の様子については「全然怒らないんですよ。最近はノールックで抜くようになってきて」と、中川の暴挙に寛容だと話し、浜田らを笑わせていた。

「中川翔子は『ウチくる!?』(フジテレビ系)で中山と5年以上共演しています。胸毛を抜かれても怒ったりしないのは、それほどの関係性だからでしょう。もちろん、“しょこたん”のキャラによるところも大きいでしょうけれど」(芸能誌記者)――しょこたんになら、抜かれてもいい!

中川翔子「酔うと中山秀征の胸毛を抜く」と告白

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.