日刊大衆TOP 女性向け

嵐メンバーと「ある大物司会者」の“意外すぎる交友関係”

[ブリュレ]

嵐メンバーと「ある大物司会者」の“意外すぎる交友関係”

『とくダネ!』(フジテレビ系)のメインMCを務める小倉智昭は、嵐から父のように慕われている。小倉と嵐は、2006~2010年に放送された深夜バラエティ『嵐の宿題くん』(日本テレビ系)で共演。番組終了後も交流は続いており、今でも食事に行ったりする仲である。カラオケにもよく行くらしいが、小倉は歌がうまく、相葉雅紀いわく「スティービー・ワンダー系」だそうだ。小倉とのカラオケの際、嵐は自分たちの持ち歌を歌うという。

 また小倉は、嵐メンバーそれぞれの誕生日をしっかり覚えており、誕生日当日にはお祝いの連絡を欠かさず、プレゼントまで贈ってくれる。そして、そのプレゼントというのがすごいらしい。

 大野智は多趣味で知られるが、特に釣りが大好きで、休日は朝から晩まで興じるほどだ。小倉はそんな大野に、マグロ用の竿とリール、ルアーのセットを贈った。大野いわく「竿だけで10万くらい」のもので、今度マグロを釣って、お返しに持って行きたいと思っているようだ。

 櫻井翔は数年前の誕生日に「今年の誕生日は何が欲しい?」と小倉に聞かれ、「最近、ウイスキーを覚えたんで、ウイスキー関係のものないですか」と頼んだ。毎回すごいものをもらっていたので、“ウイスキー関係のものなら、例年のような大事にはならないだろう”と思って頼んだのだが、後日、グラスやアイスペールなどのセットが、箱5つ分届いたという。恐ろしいほどの量で「家の食器が全部これになっちゃうんじゃないかな」というくらいだったらしい。後にこれらのセットはバカラだと判明。これを見た櫻井の父は「家宝になる」と言ったそうだ。

 ちなみに物欲が極めて薄いことで知られる二宮は、欲しいものが特にないので、何が欲しいと聞かれても答えられなかった。するとなぜかウクレレが贈られたという。芸能界きっての大物司会者と国民的アイドルには、意外な交友関係が築かれているようだ。

嵐メンバーと「ある大物司会者」の“意外すぎる交友関係”

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.