日刊大衆TOP 芸能

「空の写真をアップする女」問題で“指原莉乃VS吉高由里子”が一触即発!?

「空の写真をアップする女」問題で“指原莉乃VS吉高由里子”が一触即発!?

 女優の吉高由里子(28)が、1月10日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にゲストとして登場し、HKT48の指原莉乃(24)と対立する場面があった。

 今回は年末のスペシャル番組の延長戦として、未公開場面を加えて放送。その中の一つ、“実はネガティブな女”として登場した吉高。そんな吉高について、チュートリアルの徳井義実(41)は「この人、変な人やねん」と知られざるエピソードを暴露した。

 ある日、渋谷で徳井が雨が降ってきたから傘を買おうと思い、無印良品の店に入り、傘を持ってレジで会計していたら、突然後ろから吉高が「何買うたん?」と話しかけてきたという。そんなに面識がある関係でもなかったため、驚いた徳井が「傘を……」と答えたら、ニヤニヤしながらそのまま去っていったのだという。これについて吉高は「会ったことあるし、自分のよくいる街で知り合いに会ったら、急な距離感になっちゃった。間違えましたね〜」と苦笑いした。

 また、指原が以前から番組内で“空の写真をSNSにアップする女が嫌い”だと言っていたのを前フリとして、番組で吉高がツイッターでアップした10枚におよぶ空写真コレクションを紹介。これに吉高は苦笑しながら「やっば〜」とつぶやき、指原は「ごめんなさい!」と平謝り。二人の間には気まずい空気が流れていた。

 しかも、吉高は写真だけでなく、一言ポエム的な文章を添えて投稿していることをイジられ、「自分的には感想文として書いてる」とし、うろこ雲を見たら不安になるなどと語り、その独特の感受性が驚きを呼んでいた。

「自由奔放で、つかみどころがないところが吉高由里子の魅力です。ハイボールのCMで、彼女のファンになった人も多いはず。“空の写真”のくだりはヒヤッとしましたが、意外にうまくかわしていました。1月18日から放送される『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)で3年ぶりにドラマ主演するので、しばらくは番宣ゲストとして日テレのバラエティ番組に出演するでしょう。これからどんな発言が飛び出すのか、注目ですね」(芸能誌記者)――一筋縄ではいかない不思議女優、吉高由里子から目が離せない!

「空の写真をアップする女」問題で“指原莉乃VS吉高由里子”が一触即発!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.