日刊大衆TOP 芸能

山本耕史「話しかけないで」堀北真希に拒絶された過去を明かす

山本耕史「話しかけないで」堀北真希に拒絶された過去を明かす

 1月13日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)に、俳優の山本耕史(40)が出演。お笑いタレントの今田耕司(50)に、妻で女優の堀北真希(28)とつきあう前のエピソードを明かす場面が見られた。

 番組の冒頭、今田が「全然、相手にしてくれなかったんでしょ? 奥さん最初」と、堀北の話を山本に振ると、山本は少し言いにくそうに「あの、そうですね……」と認め、「共演者の方とかと、必要以上にコンタクトを取る子ではないので。彼女の場合は、もう本当に近寄れない感じがあったので」とコメント。さらに今田から「全然ダメやったんですか?」と聞かれると、「“話しかけないでください”って言われましたからね。(自分は)M心があるのかもしれない」と、具体的なエピソードを明かしていた。

 その後、山本は堀北との結婚について、「諦めなかったらなんか、いきなり天地がひっくり返るみたいなことって、意外とあるんだなと思って」と語り、「自分の時間とか、自分のやりたい、やるべき仕事とか、そんなのが大したことないなと思ったんで。結婚したら仕事が全部なくなっちゃうとか、なったとしても結婚してましたね」と続けた。さらに、そう思ったのは堀北が初めてだったと明かし、今田は「だからこその結婚相手やもんね」と感想を述べていた。

「交際期間0日というスピード婚だったため、その先行きを不安視する声もありましたが、2016年の12月には子どもが産まれ、夫婦関係も順調のようですね。今は育児のために休んでいて女優としての復帰が待たれている堀北ですが、このラブラブぶりなら、間を置かずに二人目が誕生、なんてこともあるかもしれませんね」(芸能誌記者)――女優からママタレへ!?

山本耕史「話しかけないで」堀北真希に拒絶された過去を明かす

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.