日刊大衆TOP 芸能

宮迫博之「アホんだら!」大島優子の理不尽発言にマジギレ!?

宮迫博之「アホんだら!」大島優子の理不尽発言にマジギレ!?

 1月15日放送の『行列のできる法律相談所 3時間SP』(日本テレビ系)に、元AKB48で女優の大島優子(28)が出演。明石家さんま(61)らの前で、雨上がり決死隊の宮迫博之(46)と言い合いになる場面が見られた。

 この日、大島は“怒れる美女”のコーナーで宮迫について「キザに格好つける」ので嫌いだと発言。かつてテレビ番組で共演した際、VTRを見ている宮迫に話しかけたところ、「せやな」と顔をキメて返答してきたのが、その理由だと説明した。宮迫はこれに対し、VTRを見ているときもカメラに映る可能性があるため、大島をチラッとしか見られなかったのだと反論したのだが、大島はVTR中に自分が映ることを意識している時点でキザだと、さらに反論した。

 この大島の理不尽な反論に腹を立てた宮迫は、「この人ね、もうむちゃくちゃな女なんですよ!」「男っぽいとか通り越して、頭おかしいんですよ」と、大島のエピソードを話し始めた。宮迫が以前、大人数のパーティーで大島に会ったとき、ずっと欲しくてやっと買った腕時計について、大島が「見せてください」と言った直後、時計にかじりついたというのだ。

 驚くさんまに、宮迫は「もう、すごい高い時計ですよ! なにしてんねんって、(大島が)離さないんですよ。離さへんから女優さんのおでこ、パンッ!」と、大島のおでこを叩いて、やっと引き剥がしたと説明。さらに硬い素材で作られている腕時計にもかかわらず、大島がかじったことで傷がついていたと明かした。

 この話にあきれながら、さんまがかじった理由を聞いたところ、大島は“腕時計はそもそも持っているその人自身を表すもの”と主張。そして「だから一つの物を大切にして、それを大事にずっと使ってる。(そういう使い方で)高価な物を買ったんだっていうんだとすごく良いんですけど、高い物を何個も持ってるって(宮迫が)言うのに腹が立ったんです」と説明した。

 これに宮迫は「なんで!?」と納得がいかないようだったが、大島はさらに宮迫がVネックシャツを着ているときに「ギラついたネックレスをしてるのが、私あまり好きじゃなくて」と発言。それを聞いた宮迫から「別におまえに好かれたないわ! 好きなファッションでやっとんねん、アホんだら!」と罵声を浴びせられていた。

「奔放な発言や行動が多い大島は、先日『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、指原莉乃(24)からAKB時代の奇行を暴露されていましたが、まだまだネタは多そうです。今後が楽しみですね」(芸能誌記者)――今年はバラエティ番組の常連になるかも!?

宮迫博之「アホんだら!」大島優子の理不尽発言にマジギレ!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.