日刊大衆TOP 芸能

和田アキ子「何か変」ノンスタイル石田明のピン出演に違和感

和田アキ子「何か変」ノンスタイル石田明のピン出演に違和感

 1月15日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、歌手の和田アキ子(66)が2016年12月にタクシーに当て逃げし、謹慎しているNON STYLEの井上裕介(36)の話題に触れ、相方の石田明(36)に激しくツッコむ場面が見られた。

 この日は、井上の復帰を待つ石田が一人で登場。オープニング早々に和田から「君、何してんの?」とキツいひと言を浴びせられたが、「俺はいいでしょ。相方が強制的な冬休み中なだけ」と返し、出演者らを笑わせていた。しかし続けて「あれ、強制的なの?」「じゃー、春には(復帰するの)?」と和田からツッコまれると、さすがの石田も困惑するばかり。「春には多分、大丈夫だと思うんですけど……今のところ、なんとも言えません!」と言葉を濁していた。

 そんな中、ふだんよりも明らかに言葉数の多い石田に驚いたのか、和田が「今まで『おまかせ!』に出た中で一番しゃべっている!」と指摘したところ、石田は「なんかねー、しゃべりやすくなったんですよ!」と意外な本音を吐露。これには和田も「これまでと違って、生き生きしている」と納得した表情を浮かべていた。

 とはいえ、ピンで出演する石田の姿には違和感があったようで、その後の“おまかせ!ニュースランキングTOP10”のコーナーでは「やっぱり気になるんだけど、君が一人でいると変やわー!」と唐突に発言。「いいでしょー、めちゃくちゃ伸び伸びやってるんですから!」と石田から返されたが、和田は最後までしっくりこない様子だった。

「和田があえて石田にツッコミ続けたのは、井上の不在でペースをつかめていない様子を心配してのことでしょう。和田はこのところ、数々の暴言がネット上で炎上していますが、男女問わず若手の芸能人から慕われているのは、こうした気遣いがあるからなんですよ」(芸能誌記者)――叩かれすぎて、丸くなった!?

和田アキ子「何か変」ノンスタイル石田明のピン出演に違和感

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.