日刊大衆TOP 芸能

中居正広「不倫って相当楽しいんだろうな」と興味津々

中居正広「不倫って相当楽しいんだろうな」と興味津々

 1月11日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)で、MCの中居正広(44)が芸人の不倫ネタを喜々としてイジる場面があった。この日は中居が、自らゲストに電話で出演交渉し、2週間後のスタジオ収録に呼ぶ“キャスティングの窓”という企画。南海キャンディーズの山里亮太(39)や元サッカー日本代表選手でタレントの武田修宏(49)、タレントの鈴木奈々(27)の携帯電話のアドレスから、中居がアポなしで直接電話をかけて出演を交渉したのだが、ここで山里の同期であるお笑いコンビ、ダイアンが選ばれた。山里によると、ダイアンは同期では一番面白いと評されるコンビ。収録ではダイアンは漫才を披露し、中居が「面白い!」と大ウケする展開となった。

 すると山里が「ダイアンでこれから皆さんに覚えていただきたいのは、津田ちゃんがすぐ浮気すること」と紹介し、これを受けてダイアンの津田篤宏(40)は自身の持ちフレーズ「すぐ言う〜!」を使ってボケた。中居が「浮気好きなの?」と興味津々な様子で聞くと、相方の西澤裕介(39)も「(津田は)不倫ばっかり」と中居にアピール。津田が「不倫が好きなんて、このご時世言えるわけないじゃないですか」と言い訳をすると、中居は「そんなに不倫してるのに、出てこないってスゴイよね」と痛いところをつき、これにはダイアンの二人もスタジオも爆笑。

 中居が「一番最近の不倫いつ?」と聞くと、津田は「2週間前……」と答えた後に、中居が津田と同じタイミングで「すぐ言う〜!」をバッチリ合わせたため、その見事なタイミングに山里が「すごいシンクロ率」と驚いた。

 中居はさらに「俺は結婚したことないから、不倫の経験がないのよ。みんなこんだけ不倫するから相当楽しいんだろうなって」と聞くと、津田は「一番楽しいんちゃいます?」とドヤ顔で答え、スタジオ中を爆笑させていた。

「SMAPが解散してから一回目の放送だったので、中居の動向が注目された回でしたが、不倫というゲスな内容を喜々として語る姿に、放送後はファンから安心の声が聞かれました。あの様子では、さっそく恋愛を解禁するかもしれませんね」(芸能誌記者)――SMAPのリーダーという重責からひとまず解放された中居正広。今年はスキャンダル報道が出るかも!?

中居正広「不倫って相当楽しいんだろうな」と興味津々

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.