日刊大衆TOP 女性向け

木村拓哉、TOKIO国分太一と「夢の共演」でファン歓喜 「仲良しでうれしい!」

[ブリュレ]

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

木村拓哉、TOKIO国分太一と「夢の共演」でファン歓喜 「仲良しでうれしい!」

 1月13日、元SMAPの木村拓哉(44)が、情報番組『白熱ライブ ビビット』(TBS系)に出演。同番組のMCを務めるTOKIOの国分太一(42)と20年ぶりのテレビ共演を果たしたことがファンの間で大きな話題となった。

 木村はこの日、主演ドラマ『A LIFE愛しき人』(TBS系)の告知のため、共演者の浅野忠信(43)や竹内結子(36)らとともに番組に出演。MCの真矢ミキ(52)が骨折してギプスで登場した昨年4月の放送を見ていたと発言し、“ビビット視聴者”の一面を見せた。しかし、今回ジャニーズファンの注目を集めたのは、やはり木村と国分の共演。何度も「先輩」と呼びかける国分に対して、木村が「先輩ってもうやめない?」「いつも通りでいい」とツッコミを入れ、そこに国分が「じゃあパイセン」と返すなど、二人の仲の良さを思わせるやりとりにファンは大興奮だったようだ。

 SNSは放送中から盛り上がりで、「やばい、朝からいいもの見たわ」「なんか木村くんが他のジャニーズと仲良さそうにしてる姿見られてうれしい~」と喜びのコメントが多く上がった。また、中には「ソロになったからジャニーズグループとの共演が増加する!?」「やばい、どんどんジャニーズと共演すんの見せてほしい」と、木村拓哉と他のジャニーズタレントの共演に期待する声もあった。

「中居正広(44)は『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)で、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(29)やA.B.C-Zの塚田僚一(30)と共演していますし、香取慎吾(39)は2013年のドラマ『幽かな彼女』(フジテレビ系)でKis-My-Ft2の北山宏光(31)と共演しています。木村はSMAPとして後輩と共演することはあったものの、個人で他のジャニーズとからむ機会はめったにありませんでしたから、今後共演が増えることがあれば、ファンにはたまらないでしょうね」(アイドル誌ライター)

 木村拓哉と他のジャニーズタレントとの夢の共演。これからもどんどん見せてほしいものだ。

木村拓哉、TOKIO国分太一と「夢の共演」でファン歓喜 「仲良しでうれしい!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.