日刊大衆TOP 芸能

木村拓哉、意外すぎる「モニタリング大好き」告白に、視聴者もびっくり!

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

木村拓哉、意外すぎる「モニタリング大好き」告白に、視聴者もびっくり!

 1月12日に放送された人気バラエティ番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に、木村拓哉(44)が出演した。意外にも『モニタリング』の大ファンだと明かした木村に、ファンはかなり驚いたようだ。

 この日は、木村が主演を務める『A LIFE愛しき人』(TBS系)の撮影現場に、変装した笹野高史(68)が潜入。木村が気づくかどうかを試す企画が行われていた。しかし、実際は木村が仕掛け人。木村は「モニタリング視聴歴はわりと長いほうなので、ついにこういうかたちで参加できることに、ものすごく盛り上がってます」とウキウキとした様子で意気込みをコメント。さらに「感想文だったら原稿用紙10枚以上はいける」と番組への思い入れを語っており、今回のオファーも快くOKしたという。

 木村は、同番組で一般の人に向けて行われる心霊ドッキリや、FUJIWARAの原西孝幸(45)がゴリラの着ぐるみを着てドッキリを仕掛けるネタを知っており、その熱烈な『モニタリング』ファンぶりにはスタジオも騒然。視聴者からも「スマスマ以外で木村くんがはしゃいでるの見るの久しぶりかも」「ギャップがたまらないんだけど!」「『モニタリング』見ながら大爆笑しているキムタクとか、意外すぎる!」といった声が上がり、ネットは大きな盛り上がりを見せた。

「昨年終わった『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)以外で、バラエティ番組に出ることは珍しいキムタクですが、熱心に他のバラエティを見ているという事実が意外ですよね。キムタクは1月13日の『白熱ライブ ビビット』(TBS系)にも出演して、TOKIOの国分太一(42)とからんでいました。今後は、これまでと違ったキムタクの表情をたくさん見ることができるかもしれませんね」(アイドル誌ライター)

 この日、木村は「昨日の夜からドキドキしていた」「モニタリングで何か必要なときはいつでも」と再出演に前向きな姿も見せた。ファンからは「だまされるキムタクが見たい!」「次はキムタクが仕掛けられる側でぜひ!」という声が上がっている。

木村拓哉、意外すぎる「モニタリング大好き」告白に、視聴者もびっくり!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.