日刊大衆TOP 芸能

とんねるず石橋貴明「ブスパン」久代萌美アナに言いたい放題

とんねるず石橋貴明「ブスパン」久代萌美アナに言いたい放題

 1月12日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)で、“あなたのお宝いくら? 査定! 売るシリーズ”という企画が行われた。

 今回、進行役を務めたのは久代萌美アナウンサー(27)。どうやらこの番組へは初登場のようで、見慣れない女子アナの姿を見た木梨憲武(54)からいきなり「どうした?」と声をかけられてしまう。とはいえ、かつて彼女は『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の火曜日を担当しており、いいとも終了の3か月前より出演していたとんねるずと面識がないわけではない。その証拠に石橋貴明(55)は「タモリさん(71)の前でガバガバ酒飲むもんね」と久代アナの意外な飲みっぷりを明かしている。

 その後、3人はタレントのモト冬樹(65)の自宅へ出発。冬樹宅にお邪魔した3人であったが、そこで久代アナを見た冬樹が「このかわいい女の子は誰?」と石橋に質問した。しかし石橋は「今、フジテレビで“ブスパン”って言われてるんですけど」と返答。もちろんそんな事実はなく、久代アナは「言われてないですー! 初めて言われました」と反論していた。

 しかし、あらためて久代アナを目にした冬樹も「よく見るとそんなにかわいくなかった」とあからさまに手のひら返しをする始末。久代アナ、結果は散々であった。逆に言えば、見事に爪痕を残したことにもなる。 (寺西ジャジューカ)

とんねるず石橋貴明「ブスパン」久代萌美アナに言いたい放題

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.