日刊大衆TOP 芸能

“アパ不倫”騒動で、杉田かおる「不倫は4回までルール」を提唱

ボートレース戸田
https://www.boatrace-toda.jp/
GⅢ 戸田マスターズリーグ第10戦・週刊大衆杯

“アパ不倫”騒動で、杉田かおる「不倫は4回までルール」を提唱

 1月15日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、女優の杉田かおる(52)が、俳優の袴田吉彦(43)が自身の不倫報道を謝罪した件について独自の見解を述べた。

 事の発端は「袴田吉彦に不倫発覚“アパホテルに行きたがる”相手女性が証言」というタイトルでニュースサイト『デイリー新潮』がアップした記事。袴田が肉体関係を持っていたグラビアアイドル(30)が“アパホテルで毎回関係を持っていた”と告発し、袴田が寝入っている写真を掲載。『週刊新潮』(新潮社)では、さらに詳細な記事が掲載された。袴田はこの件についてFAXでマスコミ各社に謝罪。“今後は娘と妻のことを第一に考え、誠心誠意父親として夫として努力していく所存です”と離婚しない意向を示した。

 この件についてMCの東野幸治(49)が杉田に「専門ですから」と話を振ると、杉田は苦笑しながら「男の人って、ハニートラップに引っかかりやすいのは、やっぱり女性が体を許したら、心も許してると思っちゃうんですね」と含蓄のある見解を示し、「そうじゃない場合もあるっていうことを考えられないんですね。だからああいう、だらしない格好でも(見せちゃう)」と男の未熟な部分を突いた。

 さらに、袴田が10回中7回、アパホテルに行っていたということをふまえ「でも、10回ですよね? 昔、松方弘樹さんが、不倫のルールとして、4回以上は、やめましょうっていうか」と、不倫には“4回ルール”があることを提示。「それまではお試し期間だから、って。そういう時代もあった」と笑いながら語った。するとコメンテーターの松本人志(53)が「今は何回なんですか? 決めてください」と発言。

 困った東野が、“不倫は何回までOKか”と、ワイドナ女子高生として出演している海老沼さくら(18)に聞くと、「ダメです! 今、不倫する人ってなに考えてるんですかね。今すぐやめたほうがいいと思います。やめてください!」と苦い顔をし、松本も納得していた。

「杉田かおるは『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の“格付けしあう女たち”のコーナーで、破天荒なキャラが注目されましたが、『ワイドナショー』では落ち着いたコメント力を披露しています。番組の要求によって、キャラを使い分けられるのは、女優力のたまものなのかもしれませんね」(放送作家)――酸いも甘いも噛み分けた女、杉田かおるのコメントに今後も期待だ。

“アパ不倫”騒動で、杉田かおる「不倫は4回までルール」を提唱

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.