日刊大衆TOP 芸能

元SMAP草なぎ剛と香取慎吾が共演しイチャイチャ! ファンも安堵!?

元SMAP草なぎ剛と香取慎吾が共演しイチャイチャ! ファンも安堵!?

 1月18日放送の『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)に、元SMAPの草なぎ剛(42)が出演。MCの香取慎吾(39)のプライベートを、アンタッチャブルの山崎弘也(41)に明かす場面が見られた。

 番組の冒頭、草なぎが山崎から「(香取の)大親友の……」と紹介されると、香取は「来たね~!」とうれしそうに言い、草なぎも「来ましたね!」と笑顔で会話をした。続いて草なぎは2013年10月に同番組に出演したときのことを振り返り「“おジャ~MAP!!”のごはん20合食べる企画、あの後、1週間調子悪かった!」と恨めしそうに話し、「仕事で初めてNG出した」と明かした。

 この日の企画は「超最新静岡・新潟コスパ最強バスツアー」と題し、出演者たちが二組に別れて旅を敢行。そのバスでの移動中、山崎が草なぎに「香取さんと旅とかしたことあるの? プライベートで」と聞くと、草なぎは「プライベートではないかな、さすがに」と答え、「香取さんの家に行ったことはありますか?」という質問には「それはありますよ」と明かした。

 草なぎは香取の自宅について「もうね、几帳面なんですよ、めちゃくちゃ! 人からもらったものとか、ちゃんと整理して、すべてとってありますからね」と香取の几帳面な素顔を暴露。そんな草なぎに香取は「言うなって」と小声で注文をつけていた。また、草なぎは自分について「逆に僕なんか人にもらった物、なくなっちゃったりとか」と香取と正反対な性格であることを明かすと、山崎から「まずいでしょ。なにを堂々と言ってるんですか!」とツッコまれ、「なくなっちゃうんだよねぇ」と苦笑いを浮かべていた。

「香取慎吾はSMAPが解散するまでの様子から、その後を心配する声が多かったのですが、数少ない親友である草なぎとの共演だっただけに、ずいぶんリラックスしていたようですね。この日はドラマ『嘘の戦争』(フジテレビ系)の番宣で、草なぎの他に共演する安田顕(43)とSexy Zoneの菊池風磨(21)も出演したんですが、MCである香取とのカラミはほとんど放送されませんでした。かなりイレギュラーな演出ですが、要するに今、視聴者が見たいのは香取と草なぎと判断してのことなんでしょうね」(放送作家)――SMAPファンにはたまらない!?

元SMAP草なぎ剛と香取慎吾が共演しイチャイチャ! ファンも安堵!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.