日刊大衆TOP 芸能

中居正広「掃除と洗濯とご飯だけ」理想の妻は“家政婦”!?

中居正広「掃除と洗濯とご飯だけ」理想の妻は“家政婦”!?

 1月17日放送の『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)で、元SMAPの中居正広(44)がゆがんだ結婚観を告白。タレントの鈴木奈々(28)、Kis-My-Ft2の北山宏光(31)らを驚かせる場面が見られた。

 この日のテーマは“知らなきゃ良かった居酒屋40題”で、女優の水野美紀(42)をはじめ、羽野晶紀(48)や東京03の角田晃広(43)など40代の芸能人が集まり、さまざまなトークが展開された。その終盤で、鈴木が「中居さんは結婚しないんですか?」と質問したところ、中居は「はい!」と笑顔で即答し、出演者たちから「えー!」と驚きの声が上がった。

 さらに「幸せにする気持ちなんて、これっぽっちもない!」と続ける中居に、鈴木は「絶対、大丈夫!」とフォローしたのだが、中居は「幸せにするとか、本当に男はよく言うよなと思う」と持論を展開。北山が「逆に(女性から)“幸せにします”って言われたらどうですか?」「野球見る時間も、絶対邪魔しない(という条件では?)」と質問されると、「それだったら『沖縄にずっと住んでて』と思うわ」とまさかの“遠距離結婚”を提案して北山らをあきれさせていた。さらに中居が「(妻に望むのは)掃除と洗濯とご飯だけ。夕方ちょい前ぐらいにどっか行ってくれれば」とつけ加えると、北山もさすがに驚いたようで「家政婦じゃん!」とツッコんでいた。

「中居正広は以前から“結婚はしたくない”と話していましたが、その気持ちはさらに強くなっているようですね。ただ、この日の番組では“自分と同年代の知り合いに不倫が多くて驚いた”と明かし、鈴木らとうれしそうに不倫の話をしていました」(芸能誌記者)――まさかの“逆不倫”発覚の可能性アリ!?

中居正広「掃除と洗濯とご飯だけ」理想の妻は“家政婦”!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.