日刊大衆TOP 芸能

水原希子「どうしてもシャイになっちゃう」発言に厳しいツッコミ!?

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

水原希子「どうしてもシャイになっちゃう」発言に厳しいツッコミ!?

 1月17日、英会話スクール「NOVA」の新CM発表会に女優の水原希子(26)が登場。このイベントでの水原のある発言に、「そんなわけないでしょ!」とネットからツッコミが上がっている。

 水原はアメリカ人の父親と韓国人の母親の間に生まれ、出生地はアメリカのテキサスで、育ったのは日本の兵庫県と、生い立ちが非常に国際色豊か。18日から公開となる今回のCMは、映画のオーディションや打ち合わせのためロサンゼルスに訪れた水原を撮影したもの。ドキュメント調の作品となっており、オーディションの審査員から「英語が少し荒い」「その英語ではダメだ」と指摘される場面もある。

 ロサンゼルス滞在中の印象を聞かれた水原は、「(アメリカの人は)自分が何をやっていて、どういう仕事をやっていて、どういうものが好きでという、自己アピールがものすごいんですね」と語り、「私もそれをしたいんですけど、やっぱりどうしてもシャイになっちゃう部分があって」と、海外のオーディションで自分のことをアピールする難しさを語った。また、滞在先で気がついた自身の性格について、「日本に住んでいるからこそ、遠慮みたいなものだったり、そういったものが自分の性格に合っている。意外と自分が思っている以上に日本人的な部分はあるのだなと感じました」と表現した。

「水原さんのインスタグラムはかなり人気があって、アップされた写真を見ると、オシャレな衣装を着たモデルらしい写真が並んでいるだけでなく、露出の激しい服を着ていたり、派手な化粧をしていたり、ときには“胸ポチ”していたりと、けっこう過激です。上げられた写真に賛否両論が巻き起こることもたびたびありましたから、“シャイなんです”と言われてもピンとこない人も多いでしょうね」(女性誌ライター)

 今回の水原の“シャイ”発言はネットでも話題に。「いやいや十分アピールできてると思いますが!」「アピールの塊がよく言えたもんだ」「おしとやかなイメージを推そうとしても無理だよ!」と厳しいツッコミの声が寄せられている。水原希子の苦悩は、残念ながら世間には理解されなかったようだ。

水原希子「どうしてもシャイになっちゃう」発言に厳しいツッコミ!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.