日刊大衆TOP 芸能

タブー解禁!? 白石美帆「すがすがしい」V6長野博との新婚生活を語る

タブー解禁!? 白石美帆「すがすがしい」V6長野博との新婚生活を語る

 昨年11月にV6の長野博(44)と結婚を発表した女優の白石美帆(38)が、1月17日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にゲストとして登場し、新婚生活について語る場面があった。

「トリオTHEペットで悩む女たち」として出演した白石は、冒頭でスタジオのMC陣やゲストから結婚を祝福され満面の笑顔に。フットボールアワーの後藤輝基(42)から「どうですか、新婚生活は?」と聞かれると「すがすがしいですね」と独特の言い回しで喜びを表現した。

 その流れで、新居で飼っているという二匹のロングコートチワワ、バニラとショコラを紹介。二匹の自慢ポイントを聞かれた白石は「二匹ともなんですけど、すっごい甘えん坊で。セーターの中に、“入れて〜”って入ってくる。もうそれがかわいくて。います? そんな入ってくる子」とテンション高く愛犬を自慢。そんな白石に対し、チュートリアルの徳井義実(41)は「いますって言われたら、います」とクールに答えていた。

 そんな白石の悩みは「年下のバニラがやんちゃで困る」ということ。ショコラのほうが三歳年上だが、バニラは自分が優位に立とうとマウンティング。自分が入っているキャリーケースにショコラが入ってくると上に乗っかったり、動物番組を見ているときに大きな犬が映ると「ガルルル……」と威嚇し吠え続けるなど、相当気が強いところがある様子がVTRで流れた。

 これについては徳井が、“犬は自分が上だと思ったときや、テンションが上ったときにもマウンティングしたりするので、本気で大喧嘩してケガするなどではない場合は、とりあえず口を出さずに見守るのが良い”とアドバイスした。

「白石美帆は猫なで声で愛犬の名前を呼んだり、ペットの写真をとろけそうな顔で見つめるなど、すっかり幸せそうな奥さんという雰囲気になっていましたね。今までジャニーズタレントと結婚した女性タレントは、公の場で結婚生活やプライベートについて明かすことは少なく、暗黙の了解でNGになっていたのですが、SMAPの解散などで風向きが変わったのかもしれませんね」(芸能誌記者)――これも時代の変化!?

タブー解禁!? 白石美帆「すがすがしい」V6長野博との新婚生活を語る

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.