日刊大衆TOP 芸能

綾野剛「共演者は仕事相手」独特の恋愛観を告白し、話題に

綾野剛「共演者は仕事相手」独特の恋愛観を告白し、話題に

 1月19日、おぎやはぎがパーソナリティを務めるラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)に、俳優の綾野剛(35)が出演。自身の独特な恋愛観について語り、話題となっている。

 この日は番組のヘビーリスナーである綾野がゲストとして登場。矢作兼(45)が昨年末結婚したことから、綾野の恋愛観について話題が展開された。この中で、綾野は「僕、共演者と一度もつきあったことないんですけど、万が一つきあったら結婚だろうなと思いますね」と発言。その理由を尋ねられると「共演者は仕事相手なので」「そういう感情にならないようにしてるんですよ」と語った。この発言には、おぎやはぎの二人も納得。「共演者の人と、結婚してないのに週刊誌に撮られたら、もう結婚って考えていいね?」と追及し、綾野を笑わせていた。

 この綾野の恋愛観には、「つまり基本的には女優とつきあう気はないってことだよね!?」「きれいな女優さんを仕事相手って割り切れる綾野くんの結婚は、もうしばらく先になりそう」と、ホッとしたファンが続出したようだ。また、恋人関係を演じることも多い俳優業で、共演者である女優を「仕事相手」として考える綾野の姿勢には「仕事にストイックに向き合ってるんだなぁ」「役のイメージもあるし、共演者と恋愛しないって決めてるの、きちんとしてるなって思った」と感心する人が多いようだ。

「21日放送の『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で、綾野は街中の女性をナンパする企画に挑戦していたのですが、“綾野剛と申しますが……”と声をかけるだけでナンパに成功する見事なモテっぷりを見せてました。また、綾野の高校時代の後輩であるグラドルの熊田曜子(34)は、高校時代に綾野に憧れてダイエットしたそうです。そんなモテ男ですから女優さんとつきあっててもおかしくないんですが、逆に“共演者は仕事相手”ときっぱり言われると、ファンでなくても好感が持てますよね」(女性誌ライター)

 そんな綾野剛も現在35歳。そろそろ誰かとゴールインなんてこともある?

綾野剛「共演者は仕事相手」独特の恋愛観を告白し、話題に

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.