日刊大衆TOP 芸能

りゅうちぇる「ぺこへの愛あふれるひと言」に称賛の嵐!

りゅうちぇる「ぺこへの愛あふれるひと言」に称賛の嵐!

 昨年末にモデルのぺこ(21)と結婚したタレントのりゅうちぇる(21)が、1月19日に都内で行われたマクドナルドの新商品発表会に登場。りゅうちぇるは、マスコミからの囲み取材の中で新婚生活を語ったが、そこで口にしたりゅうちぇるのあるひと言が「かっこいい」とネットで評判となっている。

「この日りゅうちぇるは、ぺこがお風呂上がりにパジャマを用意してくれるようになったり、朝食を作ってくれるようになったりと、積極的に家事をやるようになったことを明かしてまして、“結婚してから生活が変わった”とうれしそうにノロケてたんですよ。周りにいた男性記者が思わず、“今だけだよ~”なんてツッコミを入れていたんですが、その後のりゅうちぇるの返しがあまりにカッコよくて、SNSで拡散されることになったんです」(女性誌ライター)

 りゅうちぇるは、「今だけだよ」と言った男性記者に対して、すかさず「やめてほんとに~。今だけでもいいの! あとからは僕がやる」と返答。さらに「この先(家事を)やってくれなくなったとしても、新婚のときはやってくれてたな、かわいかったなって、この先振り返れるから、逆に今だけでもいいなって思う」と続けた。

 このりゅうちぇるの発言は、SNSなどで大きな話題に。女性と思われるファンからは、「こんなこと旦那に言われたら卒倒する」「りゅうちぇるのサラッとかっこいいこと言えるところ本当に素敵」「感動した! りゅうちぇるもぺこも実は良識あるから幸せな家族になりそう」「意外に男らしいセリフ言うからいいよね、惚れちゃうぺこの気持ちがすっごく分かる」「家事やってこんなに喜んでもらえたら最高だよ」といった称賛のコメントが続出した。

 チャラチャラしているように見えて、実はかなり男らしいりゅうちぇる。意外な一面で、世間からの好感度をさらに上げたようだ。

りゅうちぇる「ぺこへの愛あふれるひと言」に称賛の嵐!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.