日刊大衆TOP 芸能

ANA新CM、福原愛が「かわいすぎる」と大評判!

ANA新CM、福原愛が「かわいすぎる」と大評判!

 1月20日に全日本空輸(ANA)の公式YouTubeチャンネル『ANA GlobalCH』上で公開された「2017年 旅割(ゴールデンウィーク)発売篇」のCMに、ANAに所属する卓球の福原愛選手(28)が出演。CM中の福原選手の美しさに、ファンが騒然となっているようだ。

 同CMでは、淡いブルーのワンピースを着た福原が花畑の中に座り、長い髪を風にそよがせながら「一度きりだよ、今年の大型連休は、たった一度きり」とほほ笑むところから始まる。そして、「飛行機くん、君の出番だよ」と福原がカメラに向かってふっと息を吹きかけると、花の上に乗った飛行機が風のように飛んでいくという内容。卓球選手として活躍する福原の活発な姿とは違った、しっとりした雰囲気のCMに仕上がっている。

「福原選手は、1月4日のブログで、台湾で挙げた江宏傑選手(27)との挙式の様子を紹介していました。挙式は3回のお色直しがあったようで、純白のウェディングドレスにゴールドのロングドレス、そして最後には胸元が大きく開いた真っ赤なタイトドレスを着用してまして、“泣き虫愛ちゃん”の頃を知っている人なら、美しく成長したその姿に驚いたはずです。今後、日本でも挙式を行うそうなので、また福原選手の美しいドレス姿が見られるかと思うと楽しみですね」(芸能誌ライター)

 今回のCMでは、福原愛選手の「かわいさ」が評判となっているようだ。ネットでは「一瞬、有村架純に見えたのは俺だけ?」「かなりキュンときた」「福原愛、かわいすぎて惚れかけたわ」「いつの間にこんな大人に……かわいすぎてまいった」といったコメントが上がっている。

 美しさの秘訣はやはり、愛する人にそばで見守られていることなのだろうか。

ANA新CM、福原愛が「かわいすぎる」と大評判!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.