日刊大衆TOP 芸能

相席スタート山崎ケイ、“保険”のはずの元彼にフラれる!?

相席スタート山崎ケイ、“保険”のはずの元彼にフラれる!?

 1月24日放送の『解決! ナイナイアンサー』(フジテレビ系)に、相席スタートの山崎ケイ(34)が出演。今でも未練のある元彼との関係を明かし、ナインティナインの岡村隆史(46)らを失笑させる場面が見られた。

 この日のテーマは“女芸人本気の恋愛アンサー”で、山崎は28歳から3年間交際した元彼とヨリを戻すべきか悩んでいることを告白。山崎は4年前に、当時お笑い芸人だった元彼に「もっといい男がいるはず」と別れを告げたのだが、元彼を超える存在は現れずじまい。そんな中、最近になって元彼から頻繁に連絡が来るようになり、誘われるがままに食事に行く関係が続いているという。山崎は「結婚するんだったら、こういう人(元彼)がいい」と未練があるのだが、一方で、その元彼より良い男性が現れなかったときの“保険”と考えていることも明かし、岡村らから失笑が漏れていた。

 番組ではその元彼との居酒屋デートに密着したのだが、山崎は「私のどこが好きでつきあった?」と質問するなど上機嫌。そして交際当時、結婚まで考えていたと元彼から伝えられると、思わず笑みをこぼしていた。さらに「ワンチャン(ス)やり直せないかな」と、元彼が復縁を狙って連絡してきたことが判明すると、まんざらでもない表情を浮かべていた。

 しかし、お酒が入ってきたところで、元彼が今日は実際に山崎に会ってから復縁を切り出すか考えていたのだが、「会って話してみて、(つきあっていた頃の)思い出とかケイが何にも覚えてないから、もういいかな、って」と、ヨリを戻すことあきらめたと告白。元彼を保険と考えていた山崎は、動揺を隠しきれない様子だったが、デートの最後には「ヨリを戻したいと思ったらいつでも言って!」と、気丈にふるまっていた。

「“イイ女の雰囲気出してる芸人”が売りの山崎ですが、今回の元彼に対する態度には、SNSなどで“上から目線を直さない限り、(元彼の)ケンちゃんとかいう人以外とはつきあえないと思う”などの否定的な声が上がっていました。恋愛ネタを得意とする山崎ケイですが、今回はちょっと素の顔を出しすぎたかもしれませんね」(芸能誌記者)――プライベートではイイ女になりきれなかった!?

相席スタート山崎ケイ、“保険”のはずの元彼にフラれる!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.