日刊大衆TOP 芸能

ベッキーの「好きな男性のタイプ」に視聴者は興味津々!?

ベッキーの「好きな男性のタイプ」に視聴者は興味津々!?

 1月25日放送の『モシモノふたり』(フジテレビ系)に、タレントのベッキー(32)が再び登場。1月11日の放送後に寄せられた視聴者の声に自ら反応した。

 11日の放送ではベッキーと、実妹であるプロダンサーのジェシカ・レイボーン(31)との1泊2日の同居生活の模様が放送され、10.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)という高視聴率を記録。『ゲスの極み乙女。』のボーカル、川谷絵音(28)との不倫騒動後の生活を赤裸々に語り、大反響を呼んでいた。今回は、前回の放送の中でも「世間がザワついた場面」をベスト5というランキング形式にして紹介し、ベッキー本人に直撃した。

 その結果、1位には今後の恋愛について語ったシーンが選ばれた。その内容とは、ジェシカに今後の恋愛について聞かれたベッキーが「“恋愛禁止です”とは言うつもりないし、時の流れに身を任せるわけじゃないけど、皆さんに応援される恋愛をしたいです」と答えたというもの。

 この発言が、放送後に世間の注目を集めてネットニュースになったり、『バイキング』(フジテレビ系)で坂上忍(49)が「みんなに祝福される恋愛なんてないっしょ」と一刀両断するなど物議を醸した。

 こうした反響について番組スタッフがベッキーに聞いたところ、彼女は「もちろん私もみんなに応援されるっていうのは、難しいことだとは思ってるんですけれども、近くにいる家族とか友だちとか、応援してくれてるファンの皆さんには、応援してもらえる恋愛したいなって感じです」と笑顔で返答。そして「世界中の全員に応援されたいっていう気持ちは、十分難しいことだと分かっています」と神妙な顔でうなずいた。

 そして、さらに反響が多かったのは、ベッキーが男性のタイプを語ったシーンだという。その内容はジェシカが「タイプは(姉妹で)全然、違ったね」「あなたは……。よく分かんないな、(好きになる人に)統一感ないな」と言うと、ベッキーが「あるけど、言わない」と意味深な返答をし、このVTRをスタジオで見ていたりゅうちぇる(21)が「超、気になる〜」と反応していたというもの。

 スタッフに「タイプはやっぱり言えない?」と聞かれたベッキーは、食い気味に「言えません!」とキッパリ。「もうね、カメラ止まった瞬間に、りゅうちぇる君がバーって来て“どんな人?”ってすっごい聞かれて」と苦笑していた。

「率直に自分の気持ちを語ったベッキーの姿に、視聴者は好感を持ったようです。1月1日には『ワイドナショー』(フジテレビ系)にも出演し、“ゲス不倫”問題についても完全にふっきれた様子を見せていました。今年は完全復帰できそうですね」(芸能誌記者)――一皮剥けたベッキーの今後に、期待!

ベッキーの「好きな男性のタイプ」に視聴者は興味津々!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.