日刊大衆TOP 芸能

山下智久「綾野剛とのプライベート秘話」にファン大興奮!

山下智久「綾野剛とのプライベート秘話」にファン大興奮!

 1月26日、俳優の山下智久(31)がパーソナリティを務めるラジオ『Sound Tripper!』(InterFM)が放送された。そこで山下がその日に誕生日を迎えた俳優の綾野剛(35)との仲の良さを語り、リスナーを大興奮させたようだ。

「番組冒頭の『今日は、どなたの誕生日』コーナーで、山下は友人である綾野の名前を上げて、年上の綾野を“剛”と下の名前で呼んでいることを明かしていました。また、番組内では綾野の人柄にも触れて、“自分の哲学を持ってる”“自己プロデュースがうまい”と絶賛しています。さらに音楽好きでギターがうまく、お寿司が好物など、綾野のプライベートまで語っていて、二人の仲の良さが伝わってきましたね」(アイドル誌ライター)

 この山下の発言は大反響を呼び、SNSにはファンから「なにこの二人。羨ましいくらい仲良すぎ!」「美男同士の友情、なんて美しいの」「イケメン二人が下の名前で呼び合って仲良くしてるとか、最高すぎるだろ!」というコメントが続出した。

「最近の綾野は、芸能界きっての“人たらし”としても話題ですね。ジャニーズタレントもことごとくその魅力にやられてしまっているようで、1月30日の『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)でも、綾野がKis-My-Ft2メンバーそれぞれの魅力と性格を分析し、メンバーから“おお~うれしい!”と喜ばれる場面がありました。相手が喜ぶことを素直に実行できる人物のようですから、自然と交友関係が広がっていくんでしょうね」(前出のアイドル誌ライター)

 山下智久と綾野剛、イケメン二人の仲良しエピソードはファンにとってもうれしいニュース。今後も続報が待たれるところだ。

山下智久「綾野剛とのプライベート秘話」にファン大興奮!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.