日刊大衆TOP 芸能

関ジャニ∞渋谷すばる、丸山隆平の本気ラブアピールに困惑!?

関ジャニ∞渋谷すばる、丸山隆平の本気ラブアピールに困惑!?

 1月27日放送の『バズリズム』(日本テレビ系)に、関ジャニ∞の渋谷すばる(35)が出演。メンバーの丸山隆平(33)の怪しい行為を明かし、バカリズム(41)らを驚かせる場面が見られた。

 今回は、“不満をぶちまける! 納得いかない座談会”と題され、さまざまな不満が語られたのだが、そんな中で渋谷は、あるメンバーがヒップを触ってきたり、いやらしい目で見たりすると告白。「本当に悩んでいるんです。困っているんです」とし、バカリズムからその名前を聞かれると、「あの、丸山なんですけど」と答えていた。

 渋谷は続けて、楽屋にメンバー7人でいるとき、たまたま丸山と目が合うと「思いっきりウィンクとかしてくる」ことや、衣装の着替えで渋谷がアンダーウェアだけになると、丸山がヒップを触って「ちょうどええなぁ」と言ってくることを明かし、バカリズムを「え、こわ!」と驚かせていた。また、昨年の夏に行われたツアー中にも、丸山から被害を受けたのだが、それについては「これは本当にごめんなさい。絶対にテレビでは言えないことされました」と説明し、出演者たちを爆笑させていた。

 渋谷からどういうつもりで、そういうことをするのか聞かれた丸山は心外といった表情で「ありません? そういうこと普通に部活とかで」と、軽い気持ちでやっているだけだと説明し、「スキンシップじゃないですか」と釈明。しかし、バカリズムから「いや、ないですね。普通はないですよ」と否定されていた。

 その後、バカリズムから、なぜ渋谷だけなのか聞かれた丸山は「なんかね、しっくり来るんすよね。もちろん、あの彼の仕事スタイルも好きですし、ソロでライブとかするときも必ず行くんですよ」と答え、バカリズムから「好きなのね、まず?」と聞かれると、「そうそう! そうですよ」と同意。しかし渋谷は、丸山が渋谷のライブに来ることを言わず、黙って楽屋に赤いバラを1本だけ届けると暴露し、「もう怖いんですよ」と丸山のラブアピールに恐れおののいていた。

「関ジャニ∞はメンバー間の仲が良くて有名なんですが、中でも渋谷と丸山の仲が良すぎることは、ファンの間では有名です。ただ、このところ丸山の求愛がエスカレートしてきているようで、渋谷はちょっととまどっているみたいですね。ファン公認の仲である二人なので、とまどっている渋谷も、渋谷に拒まれる丸山の姿も、ファンにはたまらないんでしょうね」(芸能誌記者)――けっこう本気!?

関ジャニ∞渋谷すばる、丸山隆平の本気ラブアピールに困惑!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.